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正社員
【職務概要】
従業員の成長をデータに基づいて支援し、組織全体の活性化に貢献して頂きます。
社内の人材データ分析を行い、課題やニーズを明確化し、
データに基づいた人材育成戦略の企画立案から実行までを担当します。
■人事関連データの収集・分析を行い、経営陣への提案や施策の立案
■データに基づいた人材育成計画の策定・実行
■研修プログラムの効果測定・改善
■従業員の学習進捗やパフォーマンスの分析
■関係部署と連携した人材育成施策の実施
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◎近年、ビジネス環境の変化が加速する中で、従業員のスキルアップと
パフォーマンス向上が不可欠となっています。
そこで、データに基づいた人材育成戦略の重要性を認識し、
従業員のスキルや経験、キャリアパスなどを分析し、個別最適化された
育成プランの設計・実行を推進していきたいと考えています。
◎将来的に、個人の能力開発にとどまらず、組織開発、タレントマネジメントなど、
より広範囲な人材戦略にも携わっていただくことを期待しています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒105-7077 東京都港区東新橋1-8-1 JR各線「新橋」駅より徒歩4分/都営大江戸線「汐留」駅より徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~750万円 月給制:月額417125円 賞与:年2回(3月・9月) 昇給:年1回(1月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(規定あり)、リモート勤務手当(4,000円/月)、ベビーシッター派遣サービス、育児休業の延長、育児休業給付金の延長、電通健保の福利厚生、ベネフィット・ワン、電通グループ従業員持株会、新医療保障保険、賃貸物件・住宅関連特典、サークル制度等 ■勤務時間:フレックスタイム制(所定労働時間:7時間/グレードによってコアタイム有り) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日、完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、特定積立休暇、業務疾病休暇、リフレッシュ休暇3日、慶弔休暇、看護休暇、介護休暇、有給休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■人材育成、研修プログラムの企画・実行経験3年以上 ■効果測定に基づいた課題設計から企画・改善施策立案の実施経験 ■データ分析ツール(例:Excel、BIツール)の使用経験 ■論理的思考力、問題解決能力 ■プロジェクトマネジメント能力 ■スケジュール管理能力 【尚可】 ■eラーニングなど、EdTechに関する知識・経験 ■コーンチングやキャリアコンサルタントなどの対人支援の知識 ■関係者との折衝力やコミュニケーション力・対人能力 ■精緻な対応ができ、細かいリスクマネジメントも厭わない方 ■出社が可能な方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社電通デジタル |
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所在地 | 【本社所在地】 東京都港区東新橋1-8-1(電通本社ビル内) |
事業内容 | 【事業内容】デジタルマーケティングの全ての領域に対する、コンサルティング、開発・実装、運用・実行の提供 【会社の特徴】同社は、電通グループの一員であり、グループ内のデジタルマーケティング機能を集約することを目的に2016年7月に誕生しました。 狙いはデジタル化やテクノロジーの進化によって大きく様変わりしたマーケティング環境に対応して、個別に展開してきた様々な施策を融合し、顧客企業のマーケティング活動全体の実効性を高めるためです。 そのため、同社の事業範囲は広範囲に及び、多種多様なデータや最先端テクノロジー、マーケティング知見を組み合わせ、各事業領域において「コンサルティング」から「開発・実装」「運用支援」まで顧客のマーケティング革新を支援しています。 電通グループが持つアセットを最大限活用しながら、電通が本気でデジタル領域に打って出たという設立経緯を持つ同社だけに、設立当初から右肩上がりの成長を見せており、今後も多種多様なニーズに対応し得るデジタルマーケティング専門企業として、顧客の成長に応えていくことを目指しています。 |
代表者 | 川上 宗一 |
URL | https://www.dentsudigital.co.jp/ |
設立 | 2016年7月 |
資本金 | 4.4億円 |
売上 | - |
従業員数 | 2200名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 【出資比率】 株式会社電通グループ 75% 株式会社セプテーニ・ホールディングス 25% |
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