NEW
正社員
≪幅広い業務領域を経験できる経理労務ポジション募集≫
◇2022年設立のスタートアップ
◇増員ポジション
◇最新技術の開発に取り組む注目の企業
◇大きな裁量が与えられるからチャレンジできる
経理労務担当として、下記業務をお任せいたします。
≪具体的な仕事内容≫
◆領収書・請求書対応
◆ネットバンキング対応
◆月次決算書・年次決算書対応など帳簿の作成
◆経費精算(経費管理ツールfreeeを活用)
◆会計事務所とのコミュニケーション
◆労務業務 など
日常業務や経理労務業務などをご担当いただく中で、
社会の変化に対する対応のアイデアなど積極的に発信し、
周囲を巻き込んでいただけることを期待しています!
また、経理・労務業務の他にも、
バックオフィスのサポートや来賓対応もお任せいたします。
(変更の範囲)上記を除く当社関連業務
【決められることも、任せてもらう範囲も特大!】
当社は2022年創業で、設立3期目を迎えるスタートアップ企業です。
これから会社としての機能を充実させていくフェーズですが、
1人ひとりのパフォーマンスを最大化させ、
業務領域を広げていくことにも同時に取り組んでいます。
そのため、経理労務やその他事務サポートなど、
さまざまなバックオフィス業務を担っていただきたいです。
将来的には同部門のディレクター・マネージャーとしてキャリアアップも可能です。
【日々変化のある刺激的な毎日が待っています】
ご活躍いただくのは、経営層直下の部門。
経営陣と直接話せる機会も多くあります。
代表取締役社長の大西は、伊藤忠商事にて海外プラント事業に従事後、
デルオンライン、Amazonジャパンの立ち上げを牽引し、
その後クロックスジャパンのカントリーマネージャー、
トレンドマイクロ、ジョンソン・エンド・ジョンソンの要職を歴任。
現在はスタートアップ支援会社のネクストチャプターを経営する傍ら、
多くの企業の顧問も兼務しています。
もちろん、就業しやすい環境もございます。
基本残業はなく定時で終業でき、働き方もハイブリットでの対応が可能です。
午前は自宅勤務、午後出社、というようにフレキシブルに働けるので、
ご自身の業務状況に応じて効率的に働くことが出来ます。
【この仕事で磨ける経験・能力】
・経理視点の考え方
・コミュニケーション能力
・組織の立ち上げと成長に必要なノウハウ
・人の意見や想いを肯定的に捉える傾聴力
・幅広い業務の知識と経験
・自ら考え、推進していく力
・効率化を意識した仕事の進め方
【教育制度について】
当社の業務フローや規定をはじめとする業務知識は、メンターがつく【OJT研修】にてお教えします。不明点があれば周囲の誰にでも気軽に確認できる安心感があると思います。
【資格取得支援について】
経理労務業務に必要な資格を取得する際は、都度ご相談ください。資格内容に応じた支援をご用意いたします。
【配属部署概要】
≪経理知識を活かした活躍を期待しています!≫
当社はまだまだスタートアップ段階のベンチャー企業。各社員が複合的に業務を行っている中で、経理業務を中心にサポートポジションとしてのご活躍を期待しています。
ポイント12025年ベストベンチャー100に選出! AIを進化させる企業で、ともに成長を目指しませんか?
ITの進化によって重要性が再認識された“データ”。
その存在は、AIの登場により絶対的な存在へと進化を遂げています。
膨大なデータ処理を必要とする自動運転技術や、
AI関連のサービスに多く活用されているのが、
当社が製造する“GPUサーバー”と呼ばれる製品です。
世界的な認知度の高さに目を付け、
日本での注目が集まる前GPUサーバーのメーカーとして
事業を展開したのが私たちブロックバリューなんです。
未成熟のマーケットを狙った事業だからこそ多くの刺激がありますし、
将来性が非常に高い事業だからこそ可能性はどんどん広がっていきます。
急成長スタートアップ企業で、成長を一緒に楽しみませんか?
ポイント2人の価値観を受け入れる文化がある
当社が大切にしていることは、相手への思いやり。
社員の裁量が大きい理由も、1人ひとりの考えや意見を大切にしたいとう考えから。
だからあなたの「こんなことしたい」にもしっかり向き合います。
ポイント3女の転職!取材リポート
同社を会社規模だけで判断してはいけません!事業はグローバルスタンダードな【GPU】という注目領域。GPUの開発には高い技術を要した米カリフォルニアの技術チームが参加し、代表は名だたる大企業のトップを歴任してきた実績を持っています。技術も経営も最高峰のまさに盤石の組織な上、日本での競合はごく少数。成長可能性の高い市場で事業を展開する企業で、新しいキャリアを築いてみませんか?きっと成長を実感できるでしょう!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8h、休憩1h) ★時短勤務OK!育児と両立しながら働きたい方も大歓迎です! |
勤務地 | ≪神谷町駅より徒歩2分の好立地オフィス勤務!≫ 東京都港区虎ノ門5丁目11番1号 オランダヒルズ森タワーRoP7F-07 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ・東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩2分 ・東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」より徒歩9分 |
給与 | 月給40万円~ ※上記月給額は、スキルに応じて決定いたします ※みなし残業代を固定給に含んで支給致します。詳細時間・支給額は別途面接時にお伝えいたします。 ※試用期間6ヶ月間内の給与・待遇差異はございません |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回 ◆賞与年2回予定 ◆交通費(2万円まで) ◆各種社会保険完備 ◆屋内禁煙 休日休暇制度と同様、 福利厚生面もこれから拡充させていく段階です。 「前職ではこんな福利厚生があって嬉しかった」 「こういう制度も導入したらどうだろうか」など、 リクエストがあればどんどん発信してください。 |
休日・休暇 | ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆有給休暇(入社6ヶ月後に付与) ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇(活用例あり) ◆育児休暇(活用例あり) ★新制度を順次整備! 現状ない制度も、会社拡大に併せて 順次制度整備を進める予定です。 必要な制度があればご提案ください! |
応募資格 | ◆経理・労務としての実務経験をお持ちの方 ┗経費精算・帳簿づけをはじめ、月次決算、年次決算の業務経験を想定 ◆学歴・業界経験不問 【あると望ましい経験・能力】 《次のようなスキルや資格をお持ちの方を歓迎します》 ・簿記など会計資格 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。