正社員
同社が提供する船主(Ship Owner)向けサービスのサービスデリバリースタッフとして、受注後の導入支援及びサービス運用業務をお任せします。
【具体的な業務内容】
・新規顧客の導入支援
・導入後のサポート業務(問い合わせ対応、定期的なフォローアップ等)
・サービスの監視業務
・サービスアップデート時の顧客への説明業務
・契約更新時のレポート作成業務
【顧客について】
・主な顧客は、船舶を所有する船主(Ship Owner)。
・国内顧客と海外顧客両方抱えており現在は国内が多いです。今後は海外顧客にも力を入れていきます。
【本ポジションの魅力】
・海外顧客や海外のユーザとの接点があるため、グローバルに活躍できる環境です。
・国内では同様のビジネスモデルのサービスはほぼなく、競合の少ない市場でトッププシェアを取りに行くことができる環境です。
・立ち上がったばかりの若い組織のため、サービスの立ち上げから拡大にかけてのフェーズに携わることができ、ビジネスのダイナミクスさを実感できます。
・海事大手の常石造船社、東大発のAIベンチャーJDSC社、総合商社の三井物産社とのJV。最先端のAI技術を駆使して業界の課題を解決していくため、最先端の知見に触れることも可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・ビジネスレベルの英語力 ・顧客折衝経験(商材、toC、toB不問) ・ITツール、Office、Googleツール等の使用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。