正社員
募集背景
■全社戦略・組織体制のアップデートに伴い、リテール法人事業を中心としたMidマーケットアプローチおよびビジネス組織強化の必要性の高まりに伴う増員募集です
■Mid事業者に向けたサクセス・勝ち筋のフレームが構築しきれておらず、今後の事業・製品成長のボトルネックになっている状態です
■GTMを推進していくため、サクセスフェーズにおいての大きな成功事例の創出が必要であり、その領域のプロフェッショナルに新たにジョインいただきたいと考えております
【業務内容】
STORES のMid事業者向けのカスタマーサクセスとして、以下の業務に従事いただきます。
1. プリセールス観点
■難易度の高い顧客の要望を整理し、STORESプロダクトによる実現可能性を探る・提案する
2. インプリメント観点
■契約済み顧客とのリレーション構築
■STORESの導入に向けた、顧客のシステム要件の整理・プロジェクトマネジメント
■大規模案件においてはPMとして社内外含めた複数のステークホルダーをコントロールし円滑なプロダクト導入を遂行すること(仕様変更発生時おける価格交渉、納期調整等を含む)
■製品導入における顧客ごとのKPIの設定
3. サクセス観点
■顧客の売上向上を目的としたプロダクト利活用の推進と支援
■顧客への価値貢献指標のモニタリング・ヘルスチェック
■製品の活用支援を通じた、顧客へのへの収益貢献および経営レイヤー含めた信頼残高の積み上げ
■顧客が利用する製品のSTORES製品へのリプレイス提案
■インシデント発生時の顧客対応 ->ステークホルダーマネジメント
■プロダクト価値向上に繋がる顧客課題の収集・レポーティング
上記業務を進める上で、PM/EMなど開発側とのコミュニケーションが必要になります。
そのため、決められたオペレーションを遂行するだけではなく、業務設計や要件定義をはじめとしたコンサルティング的素養も生かしていただけるポジションです!
【業務で利用するツール】
■Google Workspace
■Slack
■esa
■Zendesk
■Salesforce
■Miro
■Biztel
【入社後のサポート体制について】
■入社日当日は原則ご出社いただき、オリエンテーション…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■Midサイズの顧客に対する、ソリューション営業もしくはコンサルティング経験(3年以上) ■特定の領域で周囲やステークホルダーを巻き込みながら、圧倒的な成果を残されてきたご経験 ■ご自身に与えられたミッションや管掌領域を越え、自ら仕事や価値を創り出してきたご経験 【歓迎要件】 ■論理的に物事を考え、自ら仕事を創出・遂行できる ■社内外のステークホルダーを巻き込み、プロジェクトを前に進めたご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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