正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社の展示会事務局スタッフとして、以下の業務をお任せいたします。
【職務内容】
■営業事務・庶務業務(5~6割)
・申込書・契約書の入力
・請求書発行用データ作成
・未入金確認等経理部門への確認・連携業務
・営業ツール(パンフレット)の更新・在庫管理
・備品発注
・海外出展社VIS申請
・経費精算承認業務等
■オンライン展示会運営に関する出展社対応(3~4割)
・出展社へのデータ提供、それに付随するデータ集計
・出展社より提出された、オンライン展掲載内容の確認・承認業務
■リアル展示会運営に関する出展社対応(1~2割)
・出展社から提出していただく定型様式に関する確認
(架電やメールによる、リマインドや内容確認等)
・出展社からの問合せ対応
・出展社へ請求関係の確認等
・印刷物の校正
・パートナー企業へのデータ提供、それに付随するデータ集計
・上記に関わるデータ入力業務
【募集背景】
メンバーの産休による増員募集
【ポジションの魅力】
■マルチタスクのスキル向上
■事業の成長やクライアントの成?に携わることができる
■優秀な女性が多数活躍する部署で、スキルを磨ける
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■基本的なPCスキル WORD:基本操作 EXCEL:中級レベル(IF/VLOOKUP等文字列関数/ピボットテーブル) PP:スライド修正(アニメーション使用無し) メール:ビジネスメールの基本的なスキル ■事務経験1年以上 【歓迎要件】 ■語学力(英語・中国語など) ※海外出展社の対応が発生する場合があるため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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