正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
【丸の内】営業企画(契約・請求業務メイン)◇土日祝/フレックス/在宅可/電力事業の圧倒的安定性
◆◇契約関係・請求関係のご経験をお持ちの方へ/電気保安管理業界のリーディングカンパニー/次世代リーダー募集◆◇
■おすすめPOINT \電気保安管理業界の次世代リーダーとして活躍しませんか?/
・事業拡大に伴い、次世代リーダーを募集◎
・業務効率化と品質管理体制の強化に取り組む企業で、キャリアを築けます!
・顧客サービスの向上を目指し、業界のリーディングカンパニーとして活躍◎
■職務内容:
主に契約関係と請求関係の業務を担当します。高圧電気設備の点検業務に関する見積書作成、契約締結、経済産業省への事務手続き全般の業務が中心です。
※ご経験に合わせて業務をアサインいたします。
(1)契約締結、経済産業省への事務手続き全般
・顧客対応業務:新規物件の内容精査、保安受託物件の問い合わせ対応等
・経済産業省への申請業務
・契約・申請業務の進捗管理
・業務オペレーションの改善
(2)設備の点検費用等の請求や業者への支払い依頼、その他様々な顧客対応業務。
・毎月の請求業務
・検査の書類管理業務
◆働き方:
・在宅勤務週2回(入社して業務を覚えていただくまでは出社となります※目安:半年)
・残業時間20時間
・転勤無
■ポジションの魅力:
〇次世代リーダーとしての成長機会◎
高圧電気設備の安全確保や保安管理業務の委託ニーズが高まる中、次世代リーダーとして成長できる環境があります。チームリーダーとしての経験を積み重ね、キャリアを築けるチャンスです。
〇ワークライフバランス◎
最初の半年間は出社で業務を覚えていただきますが、その後は在宅勤務も可能です。業務改善により効率的な働き方が推奨されており、ワークライフバランスを保ちながら働ける環境です。
■キャリアパス:
将来的には、チームリーダーとしての経験を活かし、さらに上位の管理職ポジションへのキャリアアップが期待されます。業務改善や品質管理体制の強化に貢献し、企業全体の成長に寄与できる役割です。
■研修体制:
入社後は、先輩社員からのOJTを通じて業務を習得していただきます。業務効率化や品質管理体制の強化に関する研修も充実しており、スキルアップを目指せる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:45~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館14F 勤務地最寄駅:各線/東京駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):337,553円~405,063円 固定残業手当/月:79,114円~94,937円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,667円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験、前職の給与を考慮し決定 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(年間4ヶ月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定に基づき支給 住宅手当:転勤時のみあり 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT、各種研修 <その他補足> ■出張手当、役職手当 ■研修・資格取得助成金制度 ■育児・介護休業制度(産休・育休取得実績、復帰実績あり) ■時間単位有給休暇 ■人間ドック補助金制度 【仕事環境】 ■個人のデスク・PC・会社携帯を貸与 ■オフィス勤務、リモートワーク可 ■服装・髪型ある程度自由 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ※年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、転勤時特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・請求書もしくは契約書のご対応経験がある方 ※上記に加えて、渉外経験や問題提起が得意な方 ■歓迎条件: ・チームリーダーとして、進捗管理などチームを任された経験がある方 ・営業事務の管理業務経験がある方 ・高圧の保安・電気の知識がある方 ・管理会社または不動産会社での業務経験・業界知識がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | レジル株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館14F |
事業内容 | ■企業概要 当社は、分散型エネルギー事業、グリーンエネルギー事業、エネルギーDX事業、の3つの事業領域を中心に展開する企業で、2024年に設立30年を迎えました。2024年4月24日に東京証券取引所グロース市場に上場しました。「結束点として、社会課題に抗い続ける」をミッションとし、具体的には「脱炭素を、難問にしない」ことであり、気候変動問題の解決やカーボンニュートラルの実現に向けたエネルギーのデジタル変革を推進しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 丹治 保積 |
URL | https://rezil.co.jp/ |
設立 | 年1994年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 32,142百万円 |
従業員数 | 274名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。