正社員
【ワークライフバランス充実】
・月給30万円~/賞与年2回(前年度3か月分)
・月9~12日休み/シフト制
※毎月休み希望を提出できるので土日祝にお休みすることもできます◎
【仕事の魅力・やりがい】
事業内容がライフラインサービスで
お客様に必要不可欠なものを提供することができているので
業務が社会貢献に役立っているという充実感を感じることができます。
【キャリアアップ】
事務職の経験を活かして、キャリアアップしたい方大歓迎!
現在事務職でのリーダーが不在のため、組織強化のための採用になります。
自己成長したい方に最適な環境です☆
【社内コミュニケーション】
当社では社員同士の交流を深めるため、定期的にランチ会を開催しています。
ランチ会では、リラックスした雰囲気で業務以外の話題などで話しています!
「他部署の人とも話しかけやすくなった」といった声もあり、
社内のコミュニケーションが活発になるような取り組みも行っております。
仕事内容 当社サービス「ライフラインConcierge」の
運営スタッフとして事務のお仕事全般をお任せします。
●お仕事内容
・事務プロジェクトにおけるメンバー管理と進捗管理
・業務フロー整備などのオペレーション管理
・スタッフの教育・フォローなどのメンバーマネジメント
・クライアントとの連絡や提案、プロジェクトの収支管理 など
●チームの仲間と協力して進行!
1チームあたりの人数は10名程度です。
現在は計2チーム体制でおこなっています。
ゆくゆくは2チームをまとめる、リーダー候補として採用させていただきます!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【品川本社】 東京都品川区北品川1-8-11 Daiwa品川Northビル8F・10F ★転勤なし <アクセス> ・JR線各線「品川駅」より徒歩8分 ・京急本線「北品川」より徒歩5分 自社内勤務 転勤の可能性:なし |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | <想定年収> 450万円~600万円 ・月給:30万円~40万円 上記には固定残業代20時間(\40,541~)分を含みます。 ※超過分は別途全額支給します 。 ・給与査定:年1回 ・賞与 :年2回 支給月6月/12月(前年度実績1回の支給で月給1.5か月分) ・物価高騰支援手当(月給とは別に1万円手当支給) <モデル給与> 480万円/29歳・未経験入社5年(月給32万円+賞与年2回/3か月分) ※前職の経験やスキルによって、年収を考慮いたしますでご相談ください。 <待遇/福利厚生> 社会保険完備、交通費支給、役職手当、健康診断、社員割引制度 【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 【待遇・福利厚生】 ・通勤交通費全額支給 ・営業交通費全額支給 ・時間外手当(固定残業代超過分) ・役職手当 ・結婚祝い金 ・出産祝い金 ・健康診断(年1回) ・インフルエンザ予防接費用一部負担 ・物価高騰支援手当 月給とは別に、毎月1万円を支給し、社員の生活をサポートする手当です。 昨今の物価上昇による生活費の負担を軽減するために社長の立案で設けられました! 【社内に広くて快適な休憩室あり】 └自動販売機 ・レンジ・冷蔵庫など自由に利用可能! └ドリンクサーバー完備(無料) └水素水飲み放題! ※各種、社内規程あり ・クローズドマート SDGsに基づき、食品ロスや商品ロスの削減を推進する「職域販売サービス」 賞味期限間近の食品や一般流通が難しい製品、型落ち商品などを社内で安く販売しています。 (例:化粧水、シャンプーなど93%OFFで購入することができます) ・vitalityアプリ 社員が楽しく健康的な生活を送れるように健康増進プログラムを提供しています。 日々の運動量をポイント化し、くじ引きをすることができます。 コンビニで使用できる引換券や、某カフェの割引券が当たるチャンスもあります! ・ポスタルくらぶ会員サービス └国内・海外旅行の割引 └グルメ・エンタメ・テーマパーク └災害見舞金等保険 その他保険 など、様々なサービスを会員特典割引で利用することができます! |
休日・休暇 | <休日/休暇> 休日:シフト制 年間休日:123日 休暇制度:年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休 ◆シフト制 カレンダー通りの公休数です(月9~12日休み) └毎月20日に翌月のお休み希望を出すことができます。 連休の取得や土日休みも可能です◎ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・結婚休暇 ・出産休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 ・忌引き休暇 ・ボランティア休暇 ・リカバリー休暇 6カ月未満の新入社員が、体調不良などでお休みした際、利用することができる休暇制度です。 新しい環境に慣れるまでの不安を少しでも軽減し、安心して働けるようなサポートします。 ※各種、社内規程あり ≪有給も取りやすい環境です≫ 公休と有給休暇を合わせて連休取得も可能です! |
応募資格 | ★事務経験者 ★正社員経験3年以上 ★PCスキル(Excel:VLOOKUP、ピポットテーブル) ★業務フロー整備や改善経験 歓迎要件 ≪こんな方をお待ちしています♪≫ ☆コミュニケーションが好きな方 ☆チームワークを大切にできる方 ☆物事やスケジュール管理が得意な方 ☆オフィスワーク経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | <理念・ビジョン> 企業理念「お客様の期待以上のサービスを提供する」 自社の利益だけを追い求めていては当社が掲げる姿には到達しません。 お客様に喜んでいただければ、私たちもずっと笑顔になれる。 という精神ですべてのステークホルダーの方々の幸せを実現する事業、世の中をより良くしていける事業を推進し、社会に大きな影響を与えていく企業を目指しています。 また、SDGsを弊社でも取り組みを行っており「脱炭素化社会」の実現に貢献するべく、環境に関する事業に注力しています。 <仕事・事業> メイン事業は、生活に欠かせないライフラインサービスです。 当社は、時代の流れや変化に合わせてお客様の『お困り事』を的確に捉えたサービスを強みとしています。 また、社会が抱える「脱炭素化」に向き合い、これからの時代に必要とされるEVステーション(電気自動車の充電スポット)の展開など新事業がスタートしております。 現在の取引社数は1,000社以上で、昨今の情勢下でも、毎月取引先が増えており、売上は年々伸長しております。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。