正社員
掲載予定期間:2025/2/27(木)〜2025/5/28(水)
【浜松市】モデルベース開発<立ち位置Tier0.5>自動二輪、四輪開発経験者歓迎◇年収UP可能
~製品を企画・制作する段階から一番近い【Tier0.5】の立ち位置で開発する技術者集団/キャリアを磨ける充実の研修制度◎/自動車業界を代表する大手メーカーと取引/残業月平均10h程~
■業務内容:
~新たな製品ECU等開発にも携わることが可能◎~
自動二輪、四輪開発のプロジェクト進行管理業務をご担当いただきます。新規開発品の企画仕様書に基づき、新たな製品ECU等開発にも携わっていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社の強み:
私たちは自動車の制御分野のプロフェッショナル集団です。中でも自動車の最先端の開発プロセスである「モデルベース開発(MBD)」に強みを持っており、創業から一貫して推進しています。経済産業省が主導しているプラントモデルI/Fガイドラインでは、当社グループが提案した手法が採用されています。
■当社の特徴:
社員の希望に寄り添って案件をアサインします:
勤務場所・理想のエンジニア像・身に着けたいスキル・担当したい製品など、社員の希望を聞いてアサインを行います。社内ローテーションも活発に行っており、配属後も希望をヒアリングしながら、スキルを伸ばすために配置転換を積極的に行っています。社員の希望に沿わない転勤はございません。1か月に1度程度、社長と社員が直接話しをする機会があり、上位層とも距離が近いのが特徴です。
■充実の研修制度:
・給与制度…スキルや知識、成果に基づきI/M/G層と上がっていく3つの階層を用意しています。正当な評価で、成果や成長を後押しします。給与に上限はありません。
・HRSP…業務遂行に必要なエンジン制御、モデルベースなどの専門プログラムを用意しています。社員は自身の業務内容とキャリアフェイズに沿ったプログラムの選択が可能。
・階層別研修…各職層にあわせ、 必要な知識やスキル習得、 業務の意義の理解、マインドの醸成などの教育を行っています。
・技術セミナー(社内/社外)…AZAPAグループが実施社外向けに行っているセミナーを、社員は無料で受講可能。社外セミナーや展示会などに参加する場合の費用は会社が負担しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他製品・プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(マイコン・ファームウェア・制御系) > ソフトウェア設計開発(制御系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も給与等条件は変わりません |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:6:00~10:00、15:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 顧客先(静岡県浜松市) 住所:静岡県浜松市 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> ※大手メーカーでの業務です。 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし 希望がない限り転勤はございません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):262,000円~410,000円 固定残業手当/月:42,433円~77,206円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 304,433円~487,206円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 ■昇給:年1回(7月) ■賞与:年1回(6月)※業績連動型賞与 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限8万円/月 住宅手当:2万/月 寮社宅:適宜、業務都合により相談可能 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 ■再雇用制度※スキルや希望により60歳以上でも勤務 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・成長支援制度(OJTでのキャリア自立支援) ・メンター制度 ・資格取得支援制度 ・HRSP自己研鑽プログラム ・専門技術研修 ・階層別研修 ・技術セミナー(社内/社外) ・キャリア面談 <その他補足> ●その他手当 ・残業手当(21時以降の残業は原則なし) ・役職手当 ・教育特別手当 など ●その他福利厚生 ・入社祝い金(10万円) ・慶弔・災害見舞金 ・引越し費用補助 ※規定あり ・飲み会助成金(5,000円/人) ・社員旅行 ・クラブ活動支援(フットサル、アクティビティー、麻雀等) ・インフルエンザ予防接種全額負担(配偶者、子供含む) ・GFC宿泊施設割引制度 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・週休2日制(土・日) ※年1回土曜に本社orWeb出社日あり ・長期連休 8日~11日程度(年末年始、GW、夏季休暇) ・慶弔、特別休暇 ・アニバーサリー休暇(年1日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ソフトウェア開発経験もしくはハードウェア開発経験をお持ちの方 ・自動車/自動二輪の整備業務等、部品構成に知見をお持ちの方 ■歓迎条件: ・学生時代に機械、電気・電子・情報などの技術系要素を学ばれ、業務経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | AZAPAエンジニアリング株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦二丁目ビル3F |
事業内容 | ■事業概要 私たちは、各種モビリティメーカーのパートナーとして、制御やコネクティッドに関するシステム構築を担うシステムインテグレーターです。 製品を企画・制作する段階から一番近い【Tier0.5】の立ち位置で開発を行っています。 ◆エンジニアリング事業 モビリティの制御開発において、モデルベース開発(MBD)の知見を活かしたエンジニアリングサービスを提供しています。 制御システムの設計、各種ECU開発、MBDにおける仕様設計や評価環境の構築~評価などで、多くの実績を上げています。 ◆製品化事業 お客様のニーズ~製品化まで全工程をサポート。 メーカーとの共同開発や自社開発でアイディアをカタチにしています。 まだ世にない新しい価値を創るため、新製品の試作品の開発等に取り組んでいます。 (開発事例) ・AZP-LSEV…2人乗りの電気自動車(自動運転レベル2) ・パワースクーター…小型パーソナルEV 歩道走行可 規定ルートの自動走行や追従走行機能搭載 交通弱者の移動手段、観光地等での地方創生 ■特徴 親会社のAZAPAは「エンジン制御技術」「ECU開発技術」を持つ国内唯一の企業です。経営陣は自動車メーカーやサプライヤーの元社員の方々です。「新たなクルマの価値設計」を求めてAZAPAへ飛び込みました。AZAPAグループは、「クルマには誰もが想像もしない未来がある!」と考えています。 国産初のガソリン自動車誕生から110年。自動車業界は変革期にあります。電気自動車、燃料電池車、自動運転。そんな時代に同社は、前例のない技術戦略を携え、今までのクルマづくりの常識に挑戦しています。 |
代表者 | 井村 佳人 |
URL | https://www.azapa-eng.co.jp/ |
設立 | 年2009年4月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 1,426百万円 |
従業員数 | 162名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。