正社員
掲載予定期間:2025/2/27(木)〜2025/5/28(水)
【東京】人事(制度企画)◆グロース上場企業/医薬品開発を支援するCRO/残業平均15h程/退職金有
【人事制度企画経験者歓迎!/グロース上場企業/WDBグループ/医薬品開発を支援するCRO/年休125日/退職金制度有】
安全性情報管理を主軸とした医薬品・医療機器の開発支援を行う当社にて、人事企画担当者として以下の業務をお任せします。
■業務内容:
・人事制度構築・運用
┗評価制度、報酬制度、資格等級、退職給付制度、福利厚生 等
・教育・研修業務
※人事制度構築がメインですが、一部教育・研修などの業務をお任せする可能性がございます。
■組織構成:
管理部門への配属となり、管理部門内に人事、経理、総務、法務担当者が在籍しております。ご入社後は管理本部長や事業部の執行役員、人事担当者と協力しながら、人事組織の立ち上げから参画いただきたいと考えております。経営層と現場の橋渡しとして、社員がより生き生きと働ける環境づくりに寄与いただくことを期待しております。
■ポジション魅力:
グロース上場の安定感があるなかで、人事組織の立ち上げから変革期の人事全般業務に携わることが可能です。また、希望や適性によって人事他業務への参画も可能ですので、将来的には管理部門のゼネラリストとして活躍頂くことが可能です。
■就業環境:
残業は月平均15時間程で、リモートワーク制度(週2日)も導入しており、長期就業が可能な環境です。また、時短勤務制度も導入しており、育児休暇取得率・復帰率ほぼ100%です。
■当社について:
当社は1984年創業、製薬企業を支援するCROとして、コスト・品質面でクライアントである製薬企業から高い評価をいただき、毎年120%ずつ売り上げを拡大、2019年には上場を果たしました。
現在もさらなる挑戦を続け業務範囲を拡大しており、年齢・性別・社歴に関わらず、チャレンジ精神をもって業務に取り組める意欲的な方にポジションをお任せしています。中途入社が9割を占め、役員との距離感も近く、馴染みやすい環境です。20~30代の若手メンバーが7割ほどを占めますが、業界経験が豊富な50代・60代も多数活躍しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の給与・待遇には変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:6時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区晴海1-8-11 トリトンスクエアY 27F 勤務地最寄駅:都営大江戸線/勝どき(月島駅側)駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 転勤はありません。U・Iターン歓迎! <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~380,000円 <月給> 280,000円~380,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記には残業代は含みません。別途全額支給です。 ※年齢、経験、能力を考慮の上、決定します。 ■賞与:年2回(実績基本給の3ヶ月分/昨年度実績) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限なし) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:対象者:無期雇用の場合。勤続年数3年以上。 <定年> 65歳 無期雇用の場合定年有。有期契約での再雇用有。 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・研修制度(入社後導入研修、配属後の継続研修、安全性技術研修、チームごとの勉強会、1ヵ月~2ヵ月間のOJT) <その他補足> ・期障害所得補償制度(GLTD保険)・定期健康診断補助金・慶弔見舞金・社外研修参加補助・インフルエンザ予防接種補助金・従業員持株会・確定拠出年金・家庭との両立のための支援制度(子供の看護休暇、育児短時間勤務、時間外労働の制限など)・ジョブチェンジ制度・ギアチェンジ制度(ライフスタイルの変化に応じて雇用形態を変更可能)・メイト制度・英会話教室法人契約・会員制宿泊施設法人契約・ホットヨガスタジオ法人契約 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※4月に全社研修の為、年1回土曜出社あり 夏季休暇、年末年始休暇、アニバーサリー休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇(取得実績有)、育児休暇(取得率・復帰率ほぼ100%)、介護休暇、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※業界不問※ ・人事企画もしくは運用の実務経験がある方 ※事業会社だけでなくコンサル会社の方も歓迎いたします ■歓迎条件: ・企画のみではなく運用~改善までのサイクルを担当した経験 ・人事評価制度の導入~運用~改修経験 ・採用・労務・研修等人事関連全般の業務経験 ・役員直下での何かしらの業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | WDBココ株式会社 |
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所在地 | 〒104-6127 東京都中央区晴海1-8-11 トリトンスクエアY 27F |
事業内容 | ■事業内容:安全性情報管理を主軸とした医薬品・医療機器の開発支援 (1)安全性情報管理業務/ (2)薬事申請関連資料作成・QC関連業務 (3)PMS施設契約支援関連業務/ (4)臨床開発支援/モニタリング業務/ (5)人材派遣(労働者派遣事業 派 13-304710) |
代表者 | 谷口晴彦 |
URL | https://www.wdbcoco.com/ |
設立 | 年1984年8月 |
資本金 | 200百万円 |
売上 | 3,600百万円 |
従業員数 | 520名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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