正社員
【職務概要】
財務経理部門の管理職として、マネジメントを行いながら管理会計を管掌いただきます。また実際に手を動かして予算策定や運用の構築、経営陣へのレポーティング、グループ会社の管理も担当いただきます。
【職務詳細】
■管理会計業務(本社/グループ会社含む)
・予算策定
・予実管理
・コスト管理
■経理業務
・単体決算
・連結決算
・税務業務
・監査法人対応
■その他
・経営層へのレポーティング
・人員マネジメント
・グループ会社管理
・プロジェクト推進(運用体制の構築・仕組み化等)
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー15階 JR各線「東京」駅八重洲北口改札より徒歩2分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 1000万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:1000万~1200万円 年棒制:月額625000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(4ヵ月(条件変更無)) ■福利厚生: 子供手当(1人目15,000円/月、2人目5,000円/月 健康保険で扶養される満18歳までの2名迄)、昼食代補助制度(3,500円/月)、慶弔金制度、退職金制度、財形貯蓄制度、定年後の再雇用制度(65歳まで)、各種表彰制度、資格取得奨励金制度(最高10万円/件)等 ■勤務時間:所定労働時間:8時間00分 フレックスタイム制(コアタイム無し) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【年間休日121日】土日祝、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、長期休暇、有給休暇(入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 ※入社時期によって変動があります) |
応募資格 | 【必須】 ・財務経理職における以下一連の経験(各業務で5年以上の経験を想定しています) ・月次・年次決算 ・連結決算 ・税務業務 ・監査対応 ・予算策定、予実管理 ・経営層へのレポーティング経験 ・プロジェクト推進経験(例:業務フローの構築、経理システム導入) ・10名以上のマネジメント経験(評価・育成含む) 【尚可】 ・グループ会社管理/経営者レイヤーとの折衝経験 ・グループ会社の管理(出向経験含む) ・財務経理領域のPMI経験 ・製造業や技術派遣会社での経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マイスターエンジニアリング |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-7-12 |
事業内容 | ■概要: 「メンテナンス&エンジニアリング」先端技術分野から基礎技術領域まで、一括して受託するワンストップサービスを提供し、お客様のソリューションパートナーとして活躍しています。 |
代表者 | 平野 大介 |
URL | http://www.mystar.co.jp/ |
設立 | 年1974年6月 |
資本金 | 1,056百万円 |
売上 | 31,151百万円 |
従業員数 | 1,375名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。