正社員
【バックオフィス業務で幅広く活躍可能!/裁量権大きく、専門知識も身につく環境◎/リモート可・時差出勤可・月平均10時間程度・時間単位での有給取得可能で働きやすい環境◎】
管理部門のゼネラリストとして、バックオフィス業務を幅広くご担当いただく方を募集しています。
※ご本人の適性・経験を考慮し、以下の業務を段階的にお任せします。
■業務内容:
・経理業務(管理会計資料の作成・分析、決算対応、税務調査対応、子会社関連対応等)
・財務業務(資金繰り、銀行対応、予算作成、予実管理、資金計画作成等)
・法務業務(契約書のレビュー、弁護士連携、法令遵守対応、インシデント発生時対応等)
・人事業務(採用活動、人材育成・教育計画立案、評価制度策定、給与計算、労務管理等)
・総務・庶務業務(会議運営、オフィス環境の整備、イベント運営、配当・自己株対応等)
【変更の範囲】会社の定める業務
■キャリアパス:
入社後は、ご経験、適性に合わせ業務をお任せします。その後は管理部門業務でより幅広く経験を積んでいただき、将来的にはバックオフィス部門を担うリーダーとしてのキャリアを目指していただける環境です。
■働く環境:
当社では、社員の働きやすさを最大限に考慮しています。
残業は月平均10時間程度で、プライベートも充実させることができます。
リモートワークは週1回可能で、柔軟な働き方が実現できます。
子育て世代の方も多く、突発的な休暇や時間単位での休暇取得(年間40時間まで使用可能)も相談可能です。
時差出勤制度を導入しており、7:00~10:00の間での出勤が可能です。
■ポジション魅力:
幅広い業務に携わることで、裁量権が増え、専門的な知識を積むことができます。
未経験の業務もキャッチアップできる環境が整っています。
顧問契約の士業の方と連携し、専門的な知識も学ぶことができます。
管理部門として幅広く活躍し、会社をバックオフィスから支えたいお考えの方にとっては、活躍の場が多く準備されています。
【勤務時間】09:00~17:30
リモートワークは週1回可能。
時差出勤制度を導入しており、7:00~10:00の間での出勤が可能。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 【変更の範囲】会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:540万円~700万円程度 ※上記は目安の金額であり、これまでのご経験、スキル、現年収等を総合的に考慮して決定します。 ※別途資格保有により資格手当支給有り 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 昇給:有 退職金:有 定年:60才 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当 確定拠出年金加入 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日120日 |
応募資格 | ■必須条件: ・経理経験、人事経験、総務経験、法務経験の内、2つ以上のご経験をお持ちの方 ・Microsoft OfficeやPowerPoint等の基本的な操作スキル ・マルチタスク能力、コミュニケーション力 ■歓迎条件: ・経理や人事に関連する基礎知識(簿記資格や社会保険関連知識など) ・中小企業やスタートアップでの幅広いバックオフィス業務経験 ●大学以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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