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正社員
当社が開発・販売を手掛けている
旅行業界向け業務システムのお客様サポートをお任せします。
■具体的には…
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システムの導入~トラブルシューティングまで
一連のユーザー対応をお任せします。
お客様から頂くお電話は日によって異なりますが、
部署全体的に一日の平均は30件弱。
1分で終わる対応もあれば、じっくり時間をかけて対応する場合もあり様々です。
■業務の流れについて…
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(1)導入時の訪問
主に営業担当者と一緒にお客様のもとに出向き,
納品システムの納品とインストール作業を行います。
システムインストール後、
操作方法のレクチャーや質疑応答を行います。
▼ ▼
(2)サポートデスク業務
システムユーザー専用のフリーダイヤル宛てにお電話いただいた
お客様のお困りごとの対処をします。(基本的には担当の企業様を持ちます)
▼ ▼
(3)リモートサポート業務
お客様では対処が難しい障害やトラブルが発生した場合、
オンラインでお客様事務所と本社オフィスのPCをつなぎ、
リモート操作でサポートを行います。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【手がける商品・サービス】
■旅nes Pro JP
データ選択だけでコース・走行時間・走行距離を自動検索。売上・顧客の管理業務も可能で旅行業務を幅広くサポートします。
……………
■バス快道EX
運行コース作成でバス運賃計算が自動算出!乗務員スケジュールや車両予約が線引き台帳画面で簡単に管理できます。
【<入社後の流れ>サポートを受けながら一歩ずつ成長できます!】
入社後は先輩のサポートのもと、徐々にお任せする業務を増やしていきます。チームで連携しながら業務を進めているので、独り立ちした後も困ったことがあればいつでも先輩がフォローします!
≪入社後の成長イメージ≫
………
▼1~3ヵ月
研修で業務知識とシステムの操作を習得
………
▼3~6ヵ月
先輩のレクチャーを受けながらサポートデスク業務に従事
お客様先への訪問にも同行
………
▼6ヵ月~1年
先輩に見守られながら問い合わせ対応にチャレンジ
お客様先に一人で訪問
………
▼1年~/サポートスタッフとして独り立ち!
【全国の旅行・バス業界の企業様の成長に関われるやりがいも!】
当社のシステムは全国900社で採用されており、お問い合わせをいただく機会も増えています。システムは「導入したら終わり」ではなく、お客様とは深く長いお付き合いになるため、しっかりとコミュニケーションを取って信頼関係を築くことが大切なお仕事です。中には10年・20年と長いお付き合いがある企業様も。はじめ導入いただいた際は、パソコン1台2台のところからスタートしたけれども、今では会社の規模も大きくなり、パソコンの台数も増加…など、自社システムを通して、お客様の会社の成長に貢献できている実感を得られるのもこの仕事の魅力の1つです。お客様に頼りにされた時や、自分の名前で指名をいただくなど、大きなやりがいも得られます◎
【身につくスキル・キャリアパス】
お客様に業務システムの操作方法をご説明する上で、追加で「他のお客様ではこんな感じで便利に使っていますよ」などの業務提案を通して、コンサルティング的なスキルも身につけられます。
ポイント1◆旅行好き◆コミュニケーション力を活かしたい◆PCに興味がある… いずれかに当てはまる方は、ぜひ当社へ!
アゼスタは旅行業界向けシステムの
開発・販売を行っている会社。
旅行会社業務を一元管理できるシステムや、
観光バスの運行管理システムを提供しており、
ユーザー数は900社にのぼります。
おかげ様で長年お付き合いのある企業様や、
新しく導入いただける企業様も増えてきており、
事業拡大に向けて、今回【ITサポート】メンバーを増員募集中です!
お客様とのやりとりが多いポジションのため、
周りとのコミュニケーションを大切に進められる方であれば、
入社時に、ITに関する専門知識は必要ありません!
入社後は先輩とのOJTで、
業務について丁寧にレクチャーしていきますのでご安心下さい◎
「人と話すことが好き」「誰かの役に立ちたい」
そんな想いをお持ちの方に向いています!
その他、システムの新規導入時などには、
北海道から沖縄まで日本各地にあるお客様先へ訪問する機会も!
そのため、仕事終わりにその土地のグルメや観光を楽しむこともできます。
普段いけないようなところに
全国飛び回れる機会があるのも、この仕事ならではの魅力です!
安定基盤のもと、未経験から『PC』や『旅行』
といった興味のある分野で手に職をつけたい方は
ぜひ一度、お気軽にご応募ください。
ポイント2パソコン好き・接客業経験者の自分にピッタリでした!(Tさん)
もともとパソコンを触るのが好きで、自分でよく組み立てたりしていましたが、
あくまでも趣味のレベルで、これまで仕事は接客業をしていたんです。
でも将来のことを考えたら、興味のあるIT系の仕事に
一度はチャレンジしてみたいなと思い、転職を決意しました!
アゼスタのITサポートは未経験でもOK。
趣味のパソコンの知識や、これまで接客業で身につけた対人スキルが
活かせると思って当社に入社しました。
「趣味」から一歩抜け出して、ITに関わる仕事ができて満足しています!
ポイント3旅行業向けのシステムということで興味を持ちました!(Sさん)
前職では常駐派遣のプログラマーとして働いていました。
プログラムは書けるようになったのですが、もっと自分に合った仕事があると思い、新しい仕事に挑戦しようと転職活動を始めました。
転職するに当たり、これまでの経験を何らかの形で活かせる仕事がいいなと思い、そこで見つけたのが、アゼスタの求人でした。
「旅行業向けのシステム」に興味がわいたのと、前職でのコンピューター経験がお客様サポートとして生かせそうだと思いこの職に就きました。
お客様の課題を解決して感謝の言葉を頂くのが一番やりがいを感じるところで、お付き合いの長いお客様だと、わざわざ自分を指名して下さることも。
新規導入いただく際には地方への出張もありますが、
観光やご当地グルメを楽しんだり、仕事以外の楽しみがあるのもうれしいですね。
ポイント4取材担当者より
アゼスタは旅行・バス業界に特化した業務システムを自社内で開発。じっくりと腰を据えて、専門的なスキルを磨きたいエンジニアの方にオススメ。同時に募集している「ITサポート」のポジションは未経験スタートOKなので、IT業界デビューを目指している人はぜひチェックを!和気あいあいとした社風代表との距離も近く、困ったことがあれば、先輩がサポートしてくれる環境があるとのことで、IT業界や旅行業界に興味がある方は安心してご応募してみてはいかがだろうか。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間6ヶ月あり (期間中は契約社員雇用、その他給与待遇に差異はありません) |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7時間30分/休憩60分) 【残業について】 月平均:20時間以内 【目安残業時間】 20時間以内 |
勤務地 | *転勤ナシ *駅チカ *複数路線&駅利用可 *月2~3回出張あり! 全国を回れるので旅行好きな方にピッタリです。 【本社オフィス】 東京都中央区日本橋富沢町6-4 RENOBLE NINGYOCHO 2F (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 東京メトロ日比谷線・都営浅草線『人形町駅』より徒歩3分 都営新宿線『馬喰横山駅』より徒歩7分 東京メトロ半蔵門線『水天宮前駅』から徒歩7分 |
給与 | ■経験者の方(ヘルプデスク、ITサポート、旅行会社、バス会社など) 月給28万円~40万円 ※経験・スキルを考慮して決定します ※残業代は別途全額支給 ■未経験の方 月給24万円~ ※経験・スキルを考慮して決定します ※残業代は別途全額支給 【実際の給与例】 <想定年収> ■経験者の方を想定 1年目/420万円 5年目/540万円(手当含む) ■未経験者の方を想定 1年目/360万円 5年目/420万円 【賞与について】 ■賞与年2回支給 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■賞与年2回 ■社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) ■交通費支給(上限5万円) ■残業手当 ■家族手当 ■企業年金基金 ■スポーツクラブ利用補助 ■保養施設利用補助 ■旅行費用補助 ■社員旅行(不定期) ■オフィス内禁煙 |
休日・休暇 | <年間休日120日以上> ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 |
募集背景
口コミを中心に全国900社で導入されている『旅nes Pro JP』『バス快道EX』。 旅行会社やバス会社の業務効率化促進のために開発され、幅広いお客様にご愛顧いただいています。今回、事業拡大のため、新たに仲間となって下さるメンバーを募集することとなりました!
応募資格 | *未経験OK *第二新卒歓迎 ■PCの基本操作ができる方 ■普通自動車運転免許(AT限定可) ■高校卒業以上 ★旅行好きな方にピッタリ (友達や家族と旅行に行くときは、 いつも旅行のスケジュールを立てる係という方はより向いています!) ★接客・販売等の経験をお持ちの方歓迎 <職種経験は問いません> 重視するのはコミュニケーションスキル。 前向きな姿勢を持つ方をお待ちしています! 【歓迎する経験・スキル】 ※必須ではありません! ・Windows並びにOffice製品の一般的なPCスキルのある方 ・ヘルプデスク、ITサポート、プログラマの経験者 ・旅行会社やバス会社での仕事経験のある方 ・ITパスポート、国内旅行業務取扱管理者、運行管理者など 【過去の採用例】 ■プログラマー、キッティング作業員、接客・販売スタッフなど、職種未経験者からスタートした先輩が多数!ITの知識やコミュニケーションスキルを活かして活躍しています。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社アゼスタ |
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所在地 | 【採用連絡先】 東京都中央区日本橋富沢町6-4 RENOBLE NINGYOCHO 2F |
事業内容 | ■各種業務ソフトウェアの開発及び販売・サポート ■情報ネットワークサービス <加盟団体協力会> *旅行業協会 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県 茨城県・長野県・奈良県・和歌山県 山梨県・富山県・群馬県・石川県・岐阜県 山形県・栃木県・静岡県・滋賀県・福島県 *京都府旅行業協同組合 *新潟県旅行業協会協定会員連盟 *兵庫県旅行業協会くすのき会 *株式会社全旅みえ *COOL CHOICE *オーサカ・ゼンリョ *全国運輸環境協会 |
代表者 | 代表取締役社長 小俣 信彦 |
URL | https://www.azesta.co.jp/ |
設立 | 2005年10月 |
資本金 | 1,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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