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NEW 正社員 女の転職type

【G1行政書士法人】サポート事務*未経験歓迎*賞与3ヶ月の実績有*フレックス*髪/服/ネイル自由(正社員)

G1行政書士法人 求人ID:37686502
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 中途入社30%以上
  • 女性社員50%以上
  • フレックス勤務
  • 残業少ない
  • 服装自由
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 研修制度・教育制度充実

仕事内容

★完全在宅で勤務可★有給100%取得★先輩がマンツーマンで教える『ニコイチ研修』あり★バーチャルオフィスでコミュニケーションをとりやすい★残業代全額支給★頑張りを評価するインセンティブあり

行政書士事務所にて、幅広いバックオフィス業務をお任せします。
一つひとつの業務内容はとてもシンプル。
一度覚えてしまえばコツコツこなしていけるものがほとんどです!

【具体的には…】
★補助金審査のための書類作成・申請業務
★請求書発行、入金確認
★勤怠管理や給与計算での税理士事務所とのやり取り
★入退社手続き、備品管理
★ウェブサイトのコンテンツ更新
★新しいサービスや企画開発のサポート など

業務は先輩社員が一つずつお教えするため
事務経験がない方でも心配不要♪
未経験から始めた先輩メンバーも、
今ではオールマイティに活躍しています!

(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般

【フルリモートだからこそ、コミュニケーションを大切にしています】
フルリモートでも日々コミュニケーションをとれるように、業務スペースや休憩スペースを完備したバーチャルオフィスを活用しています!それぞれのアバターで自由に行き来でき、休憩スペースのソファで雑談が盛り上がることも。まるで同じ部屋にいるような、温かい雰囲気です。また、月1回の出社日は、普段オンラインで話している仲間と実際に顔を合わせる日。出社日も楽しみになるような環境作りに力を入れています。

【興味がある分野のスキルを思う存分磨けます】
YouTubeでの新サービスに関する情報収集や、Canvaでのデザイン学習、資格取得に向けた勉強など、スキルアップのための姿勢を高く評価します!1日の業務が終了したら、資格取得や自己学習時間に充ててOK。定時を超えて学習した時間は残業代をきちんと支給しますので、興味のある分野は積極的に学んでいってくださいね!

【教育制度について】
\入社後2週間は『ニコイチ研修』/
一通りの業務を先輩からマンツーマンで教わります。(期間中は丸の内のオフィスへ出社)
先輩の人となりも知れるため、研修期間後も安心して業務に取り組めます!

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ポイント1「オフ重視で働ける事務職って羨ましいけど、給与面が心配…」 そんな思いを持つ方にピッタリ!

◆日々の頑張りを評価する、毎月のインセンティブあり!
 月給+αで月収31万円可能!収入アップを目指せます。
◆賞与3ヶ月分の支給実績あり

お客様に良いサービスを提供するためには、
社員が幸せに働けていることが必須。
そんな考えから、働きやすい環境を整えています!

★フルリモート勤務(月1出社)
★フレックス制
★有給消化率100%
★オンオフのメリハリを付けて働ける
★雑談もできちゃうバーチャルオフィスあり!
★産休育休取得実績あり

働きやすさも収入も大事にしたい方にピッタリのお仕事です♪

ポイント2スキルアップしながら、オフ重視の働き方が叶う♪

今後はクライアント企業の販促コンサル事業やLINEの拡張機能開発など、新たな取り組みも開始予定のため、様々な事業に携わる機会が多数。基本的には事務の先輩や行政書士とチームで取り組むため、簡単なサポートから始められます。過度な残業が発生したり、一人に負担が偏ったりすることはありません。幅広い経験を積みながら、プライベートの時間も大切にできる環境です!

ポイント3女の転職!取材リポート

【フルリモート】【フレックスタイム制】を導入し、プライベートと仕事のバランスを大切にしながら働ける同社。リモートでの勤務が基本ですが、全員1日1回は、バーチャルオフィスの休憩スペースで同僚とおしゃべりしているのだとか。コミュニケーションを大切にしているから、何でも質問しやすいですし、協力して業務を進めやすいはず。新しい環境に飛び込むことに不安がある方こそ、ぜひ応募してみてほしいです。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書
雇用形態 正社員
勤務時間 ★フレックスタイム制で、プライベートの予定と両立しやすい!

コアタイム/11:00~17:00
フレキシブルタイム/8:00~11:00、17:00〜20:00
(実働8時間・休憩1時間)

【残業について】
閑散期の残業はほとんどなく、繁忙期は月30h程度です。
業務終了後、スキルアップのための時間を取った場合、その時間分の残業代は全額支給します!
勤務地 ★フルリモート勤務(月1回出社)
★ほとんど通勤不要だから楽々!
★自宅・コワーキングスペースなど、好きな場所で働けます
★転勤なし

【東京事務所】東京都千代田区丸の内1丁目1番1号 パレスビル5階515区

※現在は月1回の出社になりますが、今後社会情勢などにより出社の頻度が変わる可能性がございます

(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地※東京のみ

【転勤の可能性】
転勤はありません
交通 駅直結の好立地オフィス!

東京メトロ丸ノ内線、東西線、千代田線、半蔵門線、都営地下鉄三田線「大手町駅」(C13b出口)地下通路直結
★JR各線「東京駅」からも直結です
給与 月給25万円~+インセンティブ(想定:3~5万円)+残業代全額支給

※出勤時の交通費は全額支給します
※試用期間なし
待遇・福利厚生 ★昇給随時
★賞与年1回(業績による):3ヶ月分支給実績あり
★各種社会保険完備
★交通費全額支給
★健康診断
★残業代全額支給
★髪色・服装・ネイル自由
★屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
休日・休暇 【年間休日120日以上】
★完全週休2日制(土日)
★祝日
★夏季休暇(3日)
★年末年始休暇
★有給休暇:100%取得!
★慶弔休暇
★産前産後休暇:取得実績あり
★育児休暇:取得実績あり

応募方法

応募資格 ★未経験歓迎!CA、歯科衛生士、スポーツジムトレーナーなど、事務経験がなかった先輩が多数活躍中
★第二新卒・ブランクOK
★学歴不問
★基本的なPCスキル(Excel、Wordなど)があればOK!

コミュニケーションを取ることが好きな方、
事務のお仕事に興味がある方、
真面目で素直な方をお待ちしています!
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 G1行政書士法人
所在地 -
事業内容 ・事業計画書作成業務
※創業融資、新規事業向け事業計画作成

・補助金申請サポート業務
※IT導入補助金、小規模事業者持続化補助金申請サポート業務

・各種許認可申請業務
代表者 代表 行政書士 清田 卓也
URL https://g1info.jp/
設立 平成30年1月11日
資本金 -
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
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