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正社員
★フルリモートOK★有給100%取得★専門知識・業界経験は必要ナシ★残業代全額支給★バーチャルオフィスで雑談OK★転勤なし★インセンティブあり(成果だけでなく、スキルアップへの姿勢も評価)★ネイルOK
行政書士事務所にて、幅広いバックオフィス業務をお任せします。
一つひとつの業務内容はとてもシンプル。
一度覚えてしまえばコツコツこなしていけるものがほとんどです!
【具体的には…】
★補助金審査のための書類作成・申請業務
★請求書発行、入金確認
★勤怠管理や給与計算での税理士事務所とのやり取り
★入退社手続き、備品管理
★ウェブサイトのコンテンツ更新
★新しいサービスや企画開発のサポート
※その他、ご経験に応じて給与計算などもお任せします
業務は先輩社員が一つずつお教えするため
行政書士関連の専門知識は全く必要ありません!
コミュニケーションを取りながら事務ワークに取り組んだ経験をお持ちの方は
すぐに当事務所でのお仕事に慣れていけると思います!
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【フルリモートだからこそ、コミュニケーションを大切にしています】
フルリモートでも日々コミュニケーションをとれるように、業務スペースや休憩スペースを完備したバーチャルオフィスを活用しています!それぞれのアバターで自由に行き来でき、休憩スペースのソファで雑談が盛り上がることも。まるで同じ部屋にいるような、温かい雰囲気です。また、月1回の出社日は、普段オンラインで話している仲間と実際に顔を合わせる日。出社日も楽しみになるような環境作りに力を入れています。
【ルーティンワークだけでないから、幅広い経験を得られます】
様々なバックオフィス業務に携われるため、毎日新鮮な気持ちで仕事に取り組めます!あなたの経験が活かせる業務から、経験がなくても挑戦してみたい業務まで、意欲があれば何にでも取り組めます。
さらに、一般的な事務スキル以外にも、興味のある分野を身につけられることが当事務所の特徴!Photoshopやcanvaを学んでデザインスキルを伸ばすことや、YouTubeでITトレンドについて情報を集めることも推奨中です。決まった仕事だけを行う事務とは一味違うため、「毎日ルーティンワークで物足りない…」と感じている方は、ぜひ私たちと一緒に働きませんか?
【教育制度について】
\入社後2週間は『ニコイチ研修』/
一通りの業務を先輩からマンツーマンで教わります。(期間中は丸の内のオフィスへ出社)
先輩の人となりも知れるため、研修期間後も安心して業務に取り組めます!
ポイント1【行政書士の専門知識は一切必要ナシ♪】 事務経験を活かして、人を笑顔にできるお仕事を始めませんか?
各種補助金の申請補助など、
社会貢献度の高いサービスを提供している私たち。
補助金の申請手続きは、
一般の方が自分だけで行うには難しい面もあります。
だからこそ、私たちのサポートに
感謝してもらえる機会が少なくありません。
補助金が採択されると、お客様も
お客様にサービスを提供するベンダーも、
成果を上げられた私たちも、全員が幸せになれる。
それがこの仕事の特徴です!
==働きやすい要素も多数==
★フルリモート
★フレックス
★有給取得率100%
★バーチャルオフィスで常にコミュニケーションを取れる
良いサービス提供のために、
スタッフの働きやすさも大切にしています!
ポイント2給与も休みも欲張れる、充実の環境をご用意しています
★想定月収31万円
★インセンティブで頑張りを評価
★残業代全額支給
★髪色・服装・ネイル自由
★フルリモート勤務(月1出社)
★フレックス
★有給消化率100%
★バーチャルオフィスで日々コミュニケーションをとれる
★産休育休取得実績あり
ポイント3女の転職!取材リポート
【フルリモート】【フレックスタイム制】を導入し、プライベートと仕事のバランスを大切にしながら働ける同社。リモートでの勤務が基本ですが、全員1日1回は、バーチャルオフィスの休憩スペースで同僚とおしゃべりしているのだとか。コミュニケーションを大切にしているから、何でも質問しやすいですし、協力して業務を進めやすいはず。新しい環境に飛び込むことに不安がある方こそ、ぜひ応募してみてほしいです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ★フレックスタイム制で、プライベートの予定と両立しやすい! コアタイム/11:00~17:00 フレキシブルタイム/8:00~11:00、17:00〜20:00 (実働8時間・休憩1時間) 【残業について】 閑散期の残業はほとんどなく、繁忙期は月30h程度です。 業務終了後、スキルアップのための時間を取った場合、その時間分の残業代は全額支給します! |
勤務地 | ★フルリモート勤務(月1回出社) ★ほとんど通勤不要だから楽々! ★自宅・コワーキングスペースなど、好きな場所で働けます ★転勤なし 【東京事務所】東京都千代田区丸の内1丁目1番1号 パレスビル5階515区 ※現在は月1回の出社になりますが、今後社会情勢などにより出社の頻度が変わる可能性がございます (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地※東京のみ 【転勤の可能性】 転勤はありません |
交通 | 駅直結の好立地オフィス! 東京メトロ丸ノ内線、東西線、千代田線、半蔵門線、都営地下鉄三田線「大手町駅」(C13b出口)地下通路直結 ★JR各線「東京駅」からも直結です |
給与 | 月給25万円~+インセンティブ(想定:3~5万円)+残業代全額支給 ※出勤時の交通費は全額支給します ※試用期間なし |
待遇・福利厚生 | ★昇給随時 ★賞与年1回(業績による):3ヶ月分支給実績あり ★各種社会保険完備 ★交通費全額支給 ★健康診断 ★残業代全額支給 ★髪色・服装・ネイル自由 ★屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
休日・休暇 | 【年間休日120日以上】 ★完全週休2日制(土日) ★祝日 ★夏季休暇(3日) ★年末年始休暇 ★有給休暇:100%取得! ★慶弔休暇 ★産前産後休暇:取得実績あり ★育児休暇:取得実績あり |
応募資格 | ★第二新卒・ブランクOK ★学歴不問 ★何かしらの事務経験をお持ちの方(営業事務・一般事務・秘書・経理など) コミュニケーションを取ることが好きな方、 事務のお仕事に興味がある方、 真面目で素直な方をお待ちしています! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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