正社員
【職務内容】
・人事給与システムを利用したBPOサービスの営業提案
・営業目標(※)の達成のための計画立案・実行・管理
(※)年間売り上げ目標2億~3億円規模
・社内・グループ内の関係部署とのリレーション構築と必要事項の調整
・担当する顧客とのサービス内容に関する交渉
【具体的な業務】
・顧客リストの整備
・社内調整(親会社との調整含む)
・進捗の管理/計画の修正
・アポイントメント
・見積もり/商談/クロージング
・サービスの手配
・アフターフォロー
【組織】
・5名程度
【魅力】
・基本的に親会社の製品を導入している企業様および導入予定の企業様が顧客となるため、クライアントのほとんどが大手企業です。(従業員数2,000名~35,000名程度の案件があります)
・親会社のパイプラインを基に営業戦略を企画、立案することができます。
・人事部部長~執行役員レイヤーとの交渉など、難易度の高い案件に関わることができます。
・営業部門立ち上げ期のため、幅広い業務に携わっていただけます。
【入社後は】
・1週間~3週間は製品知識/サービス知識をキャッチアップしていただきます。
・その後は、営業部門のリーダーとして、執行役員レイヤーとのMTGを踏まえ、営業業務を実施していただきます。
【働き方】
・月間の残業時間の目安は20~30時間です。
・在宅勤務も導入しております。現状の在宅勤務率は5割程度です。
<求める人物像>
1.推進力
・目標達成のために周囲を巻き込み、必要なアクションを起こすことができる
2.コミュニケーション能力
・目標に向けて他者と協力的に仕事を進めることができる
・状況を読み、メンバーを動かすことができる統率力がある
3.マインド
・ポジティブな考え方やモチベーションを維持できる
・責任感を持って主体的に動き、納期を意識して業務を完遂させることができる
4.企画立案と問題解決能力
・自部門並びに全社の課題をロジカルに分析し、課題解決に向けた企画立案を行い、会社の承認を受けてこれを実行することができる
5.柔軟性/変化への適応力
・計画等が変更になっても変化を受け入れることができる
・マルチタスクでの業務遂行ができる
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・法人営業経験5年以上 ・アウトソーシング・ソフトウェア・コンサルティングなどの無形商材営業経験 ・日本語ネイティブレベル 【歓迎要件】 ・商談期間が半年以上、継続的な関係構築が必要な営業のご経験 ・営業企画/営業戦略立案のご経験 ・代理店向け営業、もしくは代理店コントロールなどのご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。