正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
通信教育教材「こどもちゃれんじ」「進研ゼミ 小学講座」の会員・新規顧客からのお問い合わせ全般の受付窓口のコールセンターでのスーパーバイザー(SV)業務をお任せいたします。
ご入社後はまず業務に関する研修・コールセンター管理に関する研修などをお受けいただき、徐々に独り立ちしたスーパーバイザーへとステップアップいただきます。
しっかり研修が整っていますので、未経験の方でも安心してお仕事をスタートいただけます。就業環境は学生さんから50・60代まで幅広い年齢層が活躍中の明るく楽しい職場です。SVも約20名在籍しているので、頼れる先輩がたくさんいます!
【TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事】
◆オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
◆業務管理(KPI管理、勤怠管理 など)
◆上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
◆勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
◆クライアントへの相談やディスカッション
【お客様からのお問合せ内容】
・新規入会に関するお問い合わせ
・会員情報変更(住所、連絡先等)に関するお問い合わせ
・お支払い、退会に関するお問い合わせ
・教材や教具についてのお問合せ など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 岡山県岡山市北区南方 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | ★未経験からのチャレンジ大歓迎! 【必須要件】 ■1つのお仕事を2年程度継続されたご経験のある方(第二新卒可) ■Window PCの基本操作が可能な方(タイピング:1分間50文字程度) 【尚可】 ◆接客/販売系業種でリーダー等のご経験がある方 ◆コールセンターでのご勤務経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。