NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/3(月)〜2025/6/1(日)
テクニカルサポート◆7.5時間/日勤務/年間休日125日/土日祝休◆英語活かせる/米国上場企業G
★安定性◎ゼネラルモーターズ様やトヨタ様、いすゞ様等の大手OEM様と長期で取引があり、安定性抜群です。
★グローバル◎全世界で約 13,000 人の従業員が働く米国上場企業であるスナップオン・インコーポレートGである当社にて、グローバルな視野でキャリアを弊社と共に育める方を募集しています。
■職務概要:
・既存・新規のお客様へのテクニカルソフトウエアサポート
・電子パーツカタログ(EPC/部品検索システム)やその他弊社ソフトウエアのテクニカルサポートを電話、メール等で実施。ソフトウエアライセンス管理あり。
・既存・新規のお客様への業務サポート(顧客との定例会議参加、社内(海外・国内)調整の電話・オンライン会議、変更要件書作成補助、保守報告、データの分析等)
・海外担当部署との連絡・協議。
・ハードウエアツールの輸入業務、販売サポート。
・既存、新規顧客へのテクニカルプリセールスサポート。
・顧客への製品トレーニング
■業務詳細:
・当社で提供しているソフトウエアおよびハードウエア等製品全般のサポートや販売業務管理・サポートをいただきます。
・基本は自社での勤務になりますが、必要に応じて出張(国内・海外)も発生します。
■組織構成:
・スナップオンビジネスソリューションズジャパンカンパニー (SBSJ) は、上述スナップオンインコーポレーテッドが全額出資しており、SBSJ は SBS グローバル本社に所属する日本事業部門です。
・現在、SBSJ には 7 名の社員が働いていて、今回弊社ではダイナミックかつグローバルな労働環境で活躍して頂きたいプロダクトサポートスペシャリストのポジションを募集します。
■魅力・特徴:
・アフターセールス業界でソフトウェア、特殊工具、診断ツールなど扱い、自動車、二輪、農機業界のアフターセールス製品プロバイダーであり、世界中のさまざまなお客様と取引しています。
・加えて今回の募集では、グローバルな視野でキャリアを弊社と共に育める方を求めています。もちろん募集ポジションに必要なトレーニングが国内又は海外で実施されます。将来はプロダクトマネージメントやプログラムマネージメントなど他のキャリアパスの選択も可能です。ぜひ弊社と共にグローバルに活躍しましょう。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 期間中の変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都江東区東雲1-7-12 KDX豊洲グランスクエア3F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 定額残業手当20時間/月 は年俸に含まれる <賃金内訳> 年額(基本給):5,000,000円~7,000,000円 固定残業手当/月:52,400円~73,400円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 469,066円~656,733円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:退職時ではなく、退職金手当として毎月の給与で支給 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・OJT制度 <その他補足> 補足事項なし |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: (1)(2)いずれも必須 (1)英語スキル(TOEIC(R)テスト600点以上) (2)下記いずれかのご経験 ・ToB/Cの業務経験(ディーラーなど、自動車業界での就業経験がある方大歓迎です。) ・テクニカルサポートの実務経験 ・貿易事務の実務経験 ■歓迎要件: ・自動車アフターセールス関連ソフトウエア経験 ・ソフトウエア・ハードウエア製品要件定義経験 ・ソフトウエアコールサポート経験 ・輸出入業務経験 ◆◇業種未経験歓迎・職種未経験歓迎・第二新卒歓迎◇◆ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | スナップオン・ビジネスソリューションズ・ジャパン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒135-0062 東京都江東区東雲1-7-12 KDX豊洲グランスクエア3F |
事業内容 | スナップオン・ビジネスソリューションズ(以下、SBS)は、37億ドルのS&P500企業であり、NYSE(SNA)に上場しているSnap-on Incorporatedの事業部門です。SBSは世界中に16のオフィスがあり、800人以上の従業員がいます。日本法人(スナップオン・ビジネスソリューションズ・ジャパン)は、東京都江東区にオフィスがあり、日本人スタッフが日本のお客様をサポートしています。世界で最も有名なブランドの1つであるスナップオンは自動車、商用車、二輪、建機、産業用エンジンの部品・整備部門で高品質の製品とサービスを提供しています。 |
代表者 | - |
URL | https://sbs.snapon.com/ja/ |
設立 | 年2001年8月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 7名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。