NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/3(月)〜2025/6/1(日)
【大阪】営業アシスタント(業務効率化)◆残業ほぼ無/業界トップクラスの安定性/土日祝休/未経験◎
【業務効率化の提案がメイン/残業月3時間程度でほぼ定時上がり/年休125日(土日祝)/中途社員多数ご活躍/急成長市場での業界トップクラスのシェア】
★残業3h程度・土日祝休み・年休120日以上でプライベートと両立◎
★急成長市場においてトップクラスのシェアを誇り、売上昨年比148%の実績!
■業務概要
家電製品や住宅設備機器、モバイル等のメーカー保証終了後の「延長保証サービス」を提供しており、市場規模1兆円超えの急成長業界でトップクラスのシェアを誇る当社。此度は業務拡大に伴い、営業活動の効率化をミッションとした、営業アシスタント担当をお任せします。
■業務詳細:
◇営業の売上分析
◇取引先(メーカー・販売店等)とのやり取りの効率化
ex) 故障品の受け取り~配送等の運用面の効率化
◇営業に同行し、業務サポート(資料映写など。営業自体は行いません)
※入社後は経験豊富な先輩社員が丁寧に業務を教えてくださいますので、ご安心ください。徐々に業務に慣れていただける環境が整っております。
※このポジションではカスタマー対応等は行いません。
※営業職とは異なります。ノルマ・売上目標等はございませんのでご安心ください。
■組織構成
大阪オフィス:所長1名、営業メンバー3名、営業アシスタント2名、営業事務3名+1名
(20代~50代まで幅広い層が活躍しており、中途社員の方も多数ご活躍頂いております)
■働き方
・年休125日
・土日祝休み
・残業月3h程度
残業はほぼなく、プライベートとの両立が可能です◎
■当社について
◇急成長市場のパイオニア
延長保証サービス市場は急成長市場です。既に1兆円市場ですが、今後も更なる成長が見込まれます。当社は業界のパイオニアとしてトップクラスのシェアを誇り、売上昨年比148%、営業利益昨年比4倍と急成長中です。
◇安定性の高いストック型ビジネス
長期保証契約となるため、安定して収益を見込めるビジネスモデルとなっています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪オフィス 住所:大阪府大阪市中央区安土町1-8-15 野村不動産大阪ビル7F 勤務地最寄駅:大阪メトロ堺筋線/堺筋本町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~392万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~280,000円 <月給> 250,000円~280,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■上記年収はあくまで想定です。スキル・年齢等により前後する可能性があります。 ■給与改定:年2回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限2万円/月) 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■各種社内研修(保証サービス、ITスキル、etc.)+OJT <その他補足> ■出張手当 ■女性社員全員に会社全額負担で毎年乳がん・子宮がん検査を実施しています(任意) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、年末年始休暇(12/29-1/4)、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休(昨年度、今年度実績有) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業資料の作成経験がある方(Power Pointにて) ・Excelスキル:VLOOKUP、関数(COUNT、SUM、IF)の使用経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Warranty technology |
---|---|
所在地 | 〒100-0011 東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル12F |
事業内容 | ■事業内容 各種製品の品質、性能保証及び修理、出張修理業務、設置工事設置業務、各種コール業務、各種保証設計、保守、メンテナンス |
代表者 | - |
URL | https://wrt.co.jp/ |
設立 | 年2012年4月 |
資本金 | 408百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 77名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。