正社員
【職務概要】
同社の経理担当として業務に取り組んでいただきます。
【職務詳細】
・伝票発行、帳簿記帳処理
・帳簿残高管理
・会計帳簿類の作成、整理
・予算作成業務
・月次損益計算と分析
・出納業務(入金、支払)
・諸経費の精算業務
・決算業務(四半期毎)等
※将来的には以下のような業務もお任せしていくことを予定しています。
・連結決算業務
・株主総会に関しての書類作成、決算報告書類作成、株主への案内書類作成
・取締役会の議事録作成
・株式譲渡手続き
☆彡働き方を整えつつスキルアップできます☆彡
・月平均残業時間:ほぼ0時間
→残業が発生しないような業務設計が整っている環境であり、残業しないようにという考え方も浸透している為、長期就業しやすい環境です!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒684-0034 鳥取県境港市昭和町12番地5 境線「上道」駅より車で6分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~600万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回(昨年度実績 夏冬各1.8ヶ月分) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、家族手当(配偶者15,000円/月、第1子5,000円、第2子以上各3,000円)、食事手当(給食のみ/1食200円) ■勤務時間:8時00分~17時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日110日、週休2日制(日曜、祝日休み その他会社カレンダーによる)、有給休暇10日~(入社半年経過後に付与予定) |
応募資格 | 【必須】 ・経理の実務経験(目安3年以上) 【尚可】 ・製造業界での経理実務経験 ・連結会計もしくは連結決算の知識、経験をお持ちの方 <こんな方におすすめ> ・鳥取で腰を据えて長期就業したい方 ・これまでの経験を活かし、よりスキルアップを図りたいとお考えの方 ・ワークライフバランスを大事にしつつ仕事にも打ち込みたい方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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