正社員
【職務概要】
大手企業を中心に人事・組織領域における課題解決に向け、
「アセスメント」や「研修」等の企画・提案営業をお任せします。
【職務詳細】
既存顧客は大手企業が中心となります。
長きにわたって支援している企業も多く、深く顧客と関わりながら企画・提案力を高める経験を積むことができます。
新規案件は紹介やウェビナー経由の問い合わせがメインです。
研修・アセスメントなどゼロから設計していただき、
運用・フォローまで同社コンサルタントと協業して行っていただきます。
●裁量大きなスタイル
・フレックスタイム制・直行直帰可
・残業月平均20H程度・将来的にリモートワークとの併用可
●充実した育成体制・幅広いキャリアパス
・入社後1~2年は育成担当がついてOJTを実施
・リーダーシップやマネジメントについて学べます!
・将来的にはコンサルタントへキャリアチェンジも可能です!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル14階 JR各線「大阪」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:480万~700万円 月給制:月額280000円 賞与:実績:5か月分 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、家族手当(配偶者8000円/子供:3000円※18歳未満)、住居手当(1~3万円が年収の一部として支給)※同社規定による、営業手当、退職金制度、インセンティブ制度、法人契約リゾート施設利用可能、福利厚生倶楽部加入、iDeCo加入、社内研修制度、引越代補助(会社都合転居のみ) ■勤務時間:所定労働時間7.5時間 フレックスタイム制(コアタイム 10:00~15:00) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 年間休日122日、完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇(3日)、年末年始(7日※2020年度)、育児休暇・介護休暇※実績有、有給休暇(入社半年経過後より付与)※振替休暇・半日休暇制度有 |
応募資格 | 【必須】 ・大卒以上 ・何らかの法人営業経験(業界不問) 【尚可】 ・無形商材の営業経験 ・人事、組織課題解決への興味関心 ・課題解決に携わった経験 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マネジメントサービスセンター |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング15F |
事業内容 | ■事業概要:人材開発コンサルティング会社として、組織にとって最も重要な財産である人材のパフォーマンスを最大限に高めることで、顧客企業の優れたビジネス成果達成への支援に専心しています。多業界で多数の日本企業及び外資系企業へのサービス提供経験を通じ、優れた人材の発見、採用、育成、および定着化の分野に高い専門性を確立しています。 ■事業内容:1966年の創業以来、主に人材アセスメント、人事コンサルティング、研修・トレーニングの3分野にて顧客企業の「人的資源の育成と活用」を支援し続けています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.msc-net.co.jp |
設立 | 年1966年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 217名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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