正社員
        
        
           
        
      
              ◇◆仕事内容◆◇
バックオフィスから支える、コーポレート担当者の募集です。人員管理、雇用や契約管理、給与計算等、
”人”に関わるお仕事をお任せします。
【主な業務例】
■労務
✓給与計算
✓勤怠管理・有休管理
✓入退社手続き
✓雇用契約書作成・契約対応
✓社会保険・源泉徴収・住民税等の手続き
✓安全衛生管理
✓その他、労務に関わる業務全般
            
| 募集職種 | 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 | 
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 勤務時間 | - | 
| 勤務地 | 〈勤務地〉 大阪府大阪市 | 
| 交通 | - | 
| 給与 | 年収 400万円~550万円 | 
| 待遇・福利厚生 | 年収400万円〜550万円程度 (※現年収や能力に応じて決定します) ◆ 各種保険 雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険 ◆ 制度面の備考 PC貸与 転居補助制度 / ウォーターサーバ利用可能 / 書籍購入補助制度 / 確定拠出年金制度 副業可 本業に支障のない範囲、競合不可 | 
| 休日・休暇 | ◆ 就業時間 フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム 始業時間帯:7:00~10:00 終業時間帯:15:00~20:00 ※1日の標準労働時間8時間 ※時短勤務をご希望の方はご相談ください ◆ 在宅勤務 リモートワーク可(出社あり) 月に1回、全員出社でのコミュニケーションデーを実施 ◆ 休日・休暇 休日:土曜・日曜(完全週休2日)、国民の祝日、年末年始(12/29~1/3)、夏季休暇(会社が定める日数) 休暇:育児休業等法律の定めによる休暇、慶弔休暇その他会社が定める休暇 年次有給休暇(初年度目は入社月に応じた日数を入社日に付与、翌年度目以降は毎年4月1日に付与) 年間休日日数:125日 | 
| 応募資格 | ※40歳半ばくらいまで 【必須要件】 ・労務業務に携わった経験(2年以上) ・給与計算、社会保険手続(各種年次業務含む)等の実務経験 (独力で担当業務を遂行できる方) 25歳以上48歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため | 
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 
 | 
| 選考プロセス | - | 
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