正社員
東証プライムに上場しているチェンジホールディングスの子会社である株式会社チェンジでの採用です。
【業務内容】
営業事務としてトレーニングを経た後に顧客企業やグループ会社にて営業事務として従事いただきます。
<主な業務内容の一例>
・派遣先の営業・企画担当のサポートとして、契約書等の資料作成や顧客からの電話・メール対応などの事務関連をお任せします。
★特徴★
・弊社の主要ビジネスの1つである人材育成事業で培ってきたPCスキルの向上研修やビジネススキルアップトレーニングを受講することができ
事務職としてより高いスキルアップが期待できる他、事務職にとじず企画職や幅広い職種へとキャリアアップできる可能性がございます。
※トレーニングにおいては他社以上に機会と内容に対して自信を持ってお約束できます。
【配属部署】新規事業ユニット人材派遣チーム
【雇用形態】正社員
試用期間:3ヶ月 ※条件変更なし
【受動喫煙対策】原則禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区虎ノ門 または顧客先(飯田橋) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 想定年収:340万~600万円 ・基本給:283,333~500,000円 ・時間外:40時間分の残業代(64,500円~111,800円)が上記基本給に含まれております。 ※実際の残業時間は月20時間程度 【待遇・福利厚生】 ・交通費全額支給(上限なし) ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・PC、モニター、スマホ貸与 ※原則会社が指定する端末を使用いただきます。 ・自己学習支援(書籍、勉強会、セミナー、オンライン講座) ・団体医療保険、団体福祉保険、所得補償保険 ※会社負担 ・健康診断・人間ドッグ、インフルエンザ予防接種 ・従業員持株会 ・選択制確定拠出年金(401K) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(原則12/30~1/3、前後は有給取得奨励期間となる場合あり) 【勤務時間】 9:00~18:00 ※休憩60分 フレックスタイム制(コアタイム10:00~16:00) 1週間の所定労働時間:40時間 ※上記は株式会社チェンジの就業規則になります。派遣先の就業規則に合意いただく場合は上記に限らない可能性がございます。 |
応募資格 | 【必須】 ・Excel・PPT・Word等を用いた事務経験がある方 【尚可】 ・接客や折衝といったコミュニケーションが求められる職業の経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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