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正社員
掲載予定期間:2025/3/6(木)〜2025/6/4(水)
【千葉駅/在宅可】税理士アシスタント◆リーダー候補/資格取得支援あり/残業月10H程度/土日祝休み
【千葉駅から徒歩5分の新築オフィス!/会計事務所や税理士事務所での経験を活かせる/残業月10H程度/土日祝休み】
■業務内容:
税務業務全般を担当していただきます。幅広い経験を積むことで、税務やコンサルティングのプロフェッショナルとして成長できる環境です。
<具体的には>
・書類や資料作成
・巡回監査業務(試算表の作成)
・会計データ入力(会計ソフト使用)
・各種コンサルティングサポート業務
・その他事務作業 など
※使用するソフト→マネーフォワード、freee、弥生、達人、TKC
■組織構成:
当事務所は千葉駅徒歩5分の新築オフィスで、税理士3名、スタッフ6名の計9名で運営しています。所長は30代で、大手税理士法人での豊富な経験を持ち、新規顧客開拓にも力を入れています。職員の平均年齢は34歳と若く、活気ある職場です。
■入社後の流れ:
入社後はOJT方式で業務を習得し、先輩社員のサポートを受けながら実務に慣れていただきます。研修や勉強会も積極的にサポートしており、安心してスキルアップが可能です。
税理士資格取得を目指す方には、勉強時間確保のための柔軟な勤務時間調整も対応します。
■企業の魅力:
◎当法人はリモートワーク、時差出勤、時短勤務など柔軟な働き方が可能です。残業は月10時間程度と少なく、ライフワークバランスを重視しています。
◎税理士資格受験サポートも充実しており、資格がなくても会計事務所での経験を活かして働ける環境です。
◎新築のレンタルオフィスで快適に働け、風通しの良い職場で、意欲や個性を尊重する文化があります。
◎様々な税務やコンサルティング業務を幅広く経験でき、プロとして成長できる事務所です。
◎子育てや介護などライフスタイルに合わせたサポート体制も整っており、安心して働けます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 税理士 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の労働条件:同条件 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:千葉県千葉市中央区富士見2-5-12 6F 勤務地最寄駅:JR各線/千葉駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 300万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~350,000円 <月給> 200,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:1回(業績に応じて)※入社一年目から年末賞与100万円支払い実績あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■専門学校受講料補助(条件有) <その他補足> ■受験生応援制度 ■服装自由 ■リモートワーク/テレワーク可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■試験休暇 ■育児休業 ■介護休業 ■子の看護休暇 等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・会計事務所での経験 ・または経理経験など会計業務に近しいご経験 (上記に当てはまらない方も一度ご相談ください!) ■歓迎条件: ・後輩の指導ができる方 ・税理士資格保有者 ・科目合格者 ・資格取得に向けて勉強中の方 <必要資格> 歓迎条件:税理士 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 税理士法人リリーフ |
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所在地 | 〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2-5-12 6F |
事業内容 | ■企業概要: お客様に寄り添い、想いをつなぐ事務所です。 私たちはお客様に寄り添い共に考え、お客様の想いを実現していく税理士事務所です。多種多様なニーズに応えるため、税務・会計に限らず、経営助言や相続におけるコンサルティングサービスも積極的に提供してまいります。フリーランス・中小企業・大企業・資産家など幅広いお客様を支援しております。 ■事業内容: ・企業向けサービス ・相続サービス ・富裕層、地主コンサルティング ・組織再編コンサルティング ・所得税サービス |
代表者 | 代表取締役 吉田昌平 |
URL | https://taxrelief.jp/ |
設立 | 年2022年4月 |
資本金 | 1百万円 |
売上 | 8億6,000万円(2023年度11月期) |
従業員数 | 9名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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