NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/6(木)〜2025/6/4(水)
【大阪市】総務・社内情報システム・経営企画(リーダー候補)◆大手調剤薬局グループ/年休125日
■業務内容:
総務業務、社内情報システム管理、および経営企画業務のマネジメントと実務をお任せします。
管理部門として、大きく「財務経理」「人事労務」「総務/情シス」の3グループがあり、業務としては、「総務/情シス」業務をメインにご担当いただきます。
◇情報システム管理:当社はエンジニアを抱える会社のため、実作業レベルは開発部門のメンバーが情報システムグループメンバーとして兼任します。
◇総務業務:企画管理グループ全体を統括し、会社としての方針決めやメンバーへの指揮命令を行うポジションとなりますので、リーダシップのある方を期待します。また、決まった正解がある仕事内容ではないので、当社での正解を一緒に考えていける、コミュニケーションを重視する方を望みます。
■組織構成:
20~50代まで幅広い年齢層の社員が在籍しています。上下関係はフラットで、じっくり仕事に取り組むタイプのメンバーが多く、落ち着いた雰囲気です。
管理部門は総務・情シス担当2名、経理担当1名、人事担当2名の30~40代のメンバーで構成されています。
■事業魅力:
当社は、ヘルスケア業界向けに最先端のシステム開発とクラウドサービスを展開しており、業界内で圧倒的な知名度を誇っています。
男女ともに育休取得実績も多数あり、プライベートや家庭との両立を実現したい方にぴったりです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇の変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区久太郎町2-2-7 山口興産堺筋ビル3F 勤務地最寄駅:地下鉄堺筋線/堺筋本町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 堺筋本町駅より徒歩2分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 486万円~646万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):226,600円~304,000円 その他固定手当/月:25,000円 固定残業手当/月:53,400円~76,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 305,000円~405,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※その他固定手当:職位手当(2万円)、在宅勤務手当(5,000円) ■賞与:年2回(平均2カ月分/回) ※賞与基準額:月給(基本給+固定残業代+職位手当) ※年収例:月給30万円×12ヶ月+賞与2回(年間4ヶ月分)+在宅勤務手当=4,860,000円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:非課税限度額上限 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続2年以上 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 【資格補助】 資格取得一時金支給制度(154種/1~15万円) 書籍購入費用補助 【教育・研修】 OJT、コンプライアンス、マネジメント、外部コンサル機関の教育研修、オンライン動画研修等 <その他補足> 職位手当、専門職手当、保守手当、PM手当、在宅勤務手当(実施有無に関わらず支給)、健康診断(社会保険扶養配偶者も受診可)、時短勤務、産前産後休暇、育児休暇(復職率100%、男性の取得実績あり)、書籍購入費用補助、グループ会社のドラッグストアや化粧品店での従業員割引等あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※有給休暇は入社日より付与。付与日数は入社月による。(昨年度平均取得日数14.5日) その他夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇等あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・本社管理部門(総務または情報システムの運用管理)としての経験 ■歓迎条件: ・社内情報システムの企画・導入経験 ・業務効率化等での全社プロジェクトのリーダ経験 ・現場部門での折衝経験 ・システム/サービスベンダー等との折衝経験 ・事業計画と財務/経営戦略の策定および実行経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ミュートス |
---|---|
所在地 | 〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町2-2-7 山口興産堺筋ビル3F |
事業内容 | ■企業概要: 製薬企業向け営業支援システム開発事業を展開し、製薬業界内での知名度はトップクラスです。 創業19年目、40名程の中小規模でありながら大手製薬会社との直接取引が十数社となっています。 今後はSI事業で確かな収益を確保しながら、サービスビジネスへ事業構造への転換を目指しています。 現在の大手製薬会社向けのシステム開発中心のビジネスから中小の製薬会社、医療関連会社にまで裾野を広げ、安定的に収益を確保できるサービスビジネスに転換し、高利益体質を確保し事業拡大を目指します。 |
代表者 | 富山 慎二 |
URL | https://www.mythos-jp.com/ |
設立 | 年2006年8月 |
資本金 | 92百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 41名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。