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【株式会社NTTデータ】マーケティングコンサルタント/リモートワーク可/完休2日【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社NTTデータ 求人更新日:2025年3月6日 求人ID:37717282
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 社宅・家賃補助あり
  • 育児支援制度
  • 研修制度・教育制度充実

仕事内容

掲載予定期間:2025/3/6(木)〜2025/4/2(水)
【この求人を要約すると…】
・【最先端の現場】国内屈指の大手企業との取引実績多数
・【スキルアップ】勉強会などでのナレッジ共有も活発
・【在宅勤務可】業務に集中できる環境整備を推進中


◎経験者採用実績多数◎デジタルマーケティング・データドリブンマーケティング領域の各コンサル業務


具体的な仕事内容
ご希望・経験・スキルを考慮し、下記いずれかにて採用します。


1.【デジタルマーケティングコンサルタント】
顧客にデジタルマーケティング領域まで踏み込んだ提案・運用を行います。
お客様が保有するデータを分析したうえでのターゲティング設定・メディア選定を行い、成果につなげることがミッションです。
また、AIなどの最新技術を活用してのデジタルマーケティング活動も行います。

■デジタルマーケティング(インターネット広告)の提案
■データ分析
■CDPなどのマーケティングシステム構築のディレクション
■マーケティングツールの選定及び運用
■ AIシステム構築のディレクション
■ デジタルマーケティングの実行およびレポーティング
など


2.【データドリブンマーケティングコンサルタント】
デジタル化の進展により産業構造やバリューチェーン構造が変化する中、データ活用による新たな価値創出および継続的な価値提供を行うポジションです。
これまで培ったデータ活用の実績・知見を活かし、マーケティング領域を中核とした幅広い取組みをお客様と共に推進しています。

■課題のヒアリングおよび課題設定
■分析結果を基にしたマーケティング戦略策定
■マーケティング領域のデータ活用戦略策定
■一連のデータドリブンマーケティングプロセス実行支援
■分析データマートの構築・運用
■データ活用人財育成
など


3.【マーケティングソリューションアーキテクト】
データドリブンマーケティング領域において、データ活用基盤導入に向けた技術支援・ITコンサルティング・システム開発をリードする役割を担います。

■お客様課題のヒアリング/課題設定
■データマネジメント、データ基盤のアーキテクチャ検討および企画開発
など

チーム/組織構成
配属となる組織は、デザイン思考とテクノロジーを掛け合わせ、ビジネス構想から実装・実行まで、あらゆる業界のお客様を支援している最先端の組織です。
サービスデザイナー・コンサルタント・データサイエンティスト・エンジニアなど各種スペシャリストが在籍しており、お客様に対して事業変革・構想の検討からビジネス成果を創出するまでワンストップ支援を行っています。


【取材レポート】
成長意欲の高い人財に囲まれて働く
社員一人ひとりの学びと成長の支援に力を入れている、NTTデータ。近年では経験者採用も積極的に行っており、経験豊富なプロフェッショナルが多数入社しています。「トップクラスの技術力と、コンサル領域の成長性」を転職の決め手として挙げるコンサルタントも多く、日々成長の実感を感じながら働けているそうです。
また、年間数百以上開催される勉強会への参加やe-learning学習をはじめ、資格取得支援制度等も充実しています。プロジェクトを通してだけではなく、多様な学びの場を活用できるため、多角的なスキル向上ができる環境です。

【取材レポート_やりがい】
【大規模な仕事ができる】
同社は大手顧客をはじめ、特定の業種・業界に関わらず多岐にわたるお客様と取引があります。そのため、社会にインパクトを与える大規模なプロジェクトに携わる機会も豊富です。自分のスキルが広く社会の役に立っている実感を得ることができる環境と言えるでしょう。

【取材レポート_きびしさ】
【常に成長する姿勢が必要】
最先端かつ大規模なプロジェクトが多くやりがいが実感できる反面、常に成長を求められる厳しさもあります。市場の動きや技術動向に広くアンテナを張り、情報をアップデートし続ける必要がある仕事です。

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募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(マイコン・ファームウェア・制御系) > ソフトウェア設計開発(制御系)
雇用形態 正社員  
※試用期間無し
勤務時間 裁量労働勤務/フレックスタイム勤務/一般勤務のいずれか。
配属や希望により決定します。

<裁量労働勤務の場合>
専門業務型 裁量労働制
1 日のみなし労働時間/7.5時間

<フレックスタイム勤務の場合>
フレックスタイム制(1日の標準労働時間:7時間30分)
フレキシブルタイム/5:00~10:00、15:00~22:00
コアタイム/10:00~12:00、13:00~15:00
標準的な勤務例/8:30~17:00

<一般勤務の場合>
8:30~17:00(実働7.5時間/休憩60分)※標準的な例
勤務地 豊洲センタービルアネックス/東京都江東区豊洲3-3-9
交通 -
給与 月給33万円~79万円
※経験・能力・配属先を考慮し、当社規定により支給

【手当・インセンティブ】
■残業代支給
■通勤費(実費)
■住宅補助
■扶養手当
■リモートワーク手当

【賞与回数】
年2回

【賞与】
(6月・12月)

【昇給回数】
年1回

【昇給】
(評価等に基づき昇給)

【入社時の想定年収】
650万円~1300万円
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■財形貯蓄
■社員持株会
■企業年金
■退職金制度
■持家取得支援
■育児・介護支援
■健康管理(定期健康診断、健康相談、人間ドック等)
■テレワーク制度
■短時間勤務制度
■再採用制度

【教育・研修制度】
■自律学習支援(オンデマンド/サブスク型ラーニング提供)
■自己啓発支援
■語学習得支援
など

<プロフェッショナルCDPによる人財育成>
NTTデータでは、社員が高度な専門性と変化対応力を有するプロフェッショナルな人財となることを目的に「プロフェッショナルCDP(Career Development Program)」を導入しています。
「プロフェッショナルCDP」により、社員に現在の到達レベルの認定や能力開発の方法をわかりやすく提示し、一人ひとりの自律的な成長を支援しています。
休日・休暇 【年間休日】120日
以上


【休日・休暇】
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(6日 ※12/29~1/3)
■夏季休暇
(3日)
■有給休暇
(入社半年経過時点10日/最高付与日数20日)
■産前・産後休暇
(取得実績多数)
■育児休職
(取得実績多数・最長3歳まで)
■介護休職
(最長1年6カ月まで)
■病気休暇
■特別休暇(慶弔等)
■特別連続休暇(2日)
※平均有給休暇取得率83.2%
(2023年度実績、(株)NTTデータグループ、(株)NTTデータ、(株)NTTDATA,Inc.(国内))
など

応募方法

応募資格 【大卒以上】配属ポジションに関連する業務の実務経験をお持ちの方

【必須条件】下記いずれか1つ以上お持ちの方
■広告代理店でのマーケティング実務経験(5年以上)
■コンサルティング会社、クリエイティブファームでのマーケティング実務経験(5年以上)
■事業会社でのマーケティング実務経験(3年以上)
■事業会社やコンサルティングファームなどでの、マーケティング領域におけるデータ分析経験(3年以上)
■マーケティング領域における、データを活用した戦略/業務/ITのコンサルティング経験(1年以上)
■CDP/DMPをはじめとするマーケティング領域のITシステム開発経験(3年以上)

【歓迎条件】
□チームビルディング/マネジメント経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社NTTデータ
所在地 〒135-6033
東京都江東区豊洲3-3-3
豊洲センタービル
事業内容 同社は、2023年7月1日より、持株会社、国内事業会社、海外事業会社のグローバル経営体制に移行いたしました。
持株会社である「株式会社NTTデータグループ」はグローバル戦略とガバナンス強化に注力するとともに、グローバル競争力の源泉となる技術の研究・開発・投資を集約させることでOne NTT DATAとしての企業価値向上を目指します。国内事業につきましては、国内マーケットやニーズの拡大、多様化に対応し、機動性を持った事業展開を図るべく、新たに国内事業会社である「株式会社NTTデータ」をスタートさせることにいたしました。
代表者 代表取締役社長 佐々木 裕
URL https://www.nttdata.com/jp/ja/
設立 年2022年11月
資本金 500百万円
売上 3,490,182百万円
従業員数 151,600名
平均年齢 35.8歳
主要取引先 -

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