NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/6(木)〜2025/6/4(水)
【大阪/心斎橋】経理 ◆大手企業と取引多数/14期連続事業成長中/年休125日
~14期連続の事業成長を誇る安定企業/官公庁や大手企業など3,000社と取引のあり/残業月平均20~30時間程度/年間休日125日/若手活躍中~
■会社概要
当社は、官公庁や大手企業を含む3,000社以上と取引を行い、14期連続で事業成長を続けている安定企業です。多岐にわたる事業を展開しており、グループには22社が属しています。人材サービス、物流・倉庫、フラワー、警備、介護サービス、農園運営、外国籍人材活躍支援など、多様な分野で活躍しています。
■業務内容
当社の経理業務を担当していただきます。
<具体的に業務>
・伝票仕訳入力
・小口現金管理
・売掛金・買掛金管理
・入出金管理
・支払処理
・財務資料作成 等
<ゆくゆくお任せしたいこと>
月次決算・年次決算をお任せします。
将来的には経理業務責任者や管理系の他業務への挑戦も可能です。
■魅力
・会社の成長・勢い: 当社は14期連続で事業成長を続けており、売上や拠点も拡大中です。
・働き方◎: 年間休日は125日、月平均残業時間は20~30時間と、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。
・個人の成長機会: 将来的には経理業務責任者や管理系の他業務への挑戦も可能です。
■組織構成<キャル管理部とは?>
在籍=31名(男性14名、女性17名)
平均年齢=32.7才
入社2年以内の社員=19名(61.3%)
社業の拡大成長により組織も拡大。若くて勢いのあるメンバーが活躍中!
当社は、若さと活気に満ちた職場環境が特徴です。新しいチャレンジを歓迎し、個人の成長を重視しています。経理業務の経験を生かし、さらなるキャリアアップを目指している方のご応募をお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の労働条件変更無し |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 管理部 住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-3 A-PLACE心斎橋 5F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ・心斎橋駅歩4分、なんば駅歩5分で御堂筋に面した通勤至便なオフィスです。 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 324万円~384万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):205,700円~243,800円 固定残業手当/月:64,300円~76,200円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 270,000円~320,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職・経験を考慮の上決定します。賃金目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※月給は固定残業手当を含めた表記です。 ■昇給:業績・スキルに応じて実施 ■業績賞与あり(直近6期連続で支給実績有) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:50,000円/月を上限に実費支給 住宅手当:会社都合による単身赴任者が対象 寮社宅:会社都合による単身赴任者が対象 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続年数3年以上 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■各種研修制度 ■資格取得支援制度 <その他補足> ■職能手当 ■役職手当 ■資格手当 ■業績賞与 ■出産・育児支援制度※勤続年数による |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇 ※有給休暇取得含めた年間休日数:平均137日 ・育児休暇取得実績:有(育休後復帰率:100%) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・一般事業会社での経理業務経験者(日次業務ができる方) ■歓迎条件: ・日商簿記3級以上の資格を有する方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | キャル株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-4-21 TODA BUILDING 心斎橋 12F |
事業内容 | 【主要事業】 ■ソフトウェア設計開発、ネットワークインフラ構築、ソフト評価・試験、各種システム保守・運用管理、サポートデスク ■機械・機器設計、電気・電子設計、装置開発・各種解析・実験、製品評価・分析、フィールドエンジニア全般 ■人材派遣事業(派27-301805)、職業紹介事業(27-ユ-301379) |
代表者 | 代表取締役社長 前田 明 |
URL | https://www.cal.co.jp/ |
設立 | 年1990年2月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 14,692百万円 |
従業員数 | 2,898名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。