派遣社員
遊技機の企画開発及び販売企業の集客分析等を行う企業で、事務をお任せします。
【具体的には】
・書類作成
・帳票処理
・社内共有サイトへの情報アップ
・電話対応
・印刷、メール等にて開発部門や組合、試験機関への確認作業
・部品組込、動作検査
・写真撮影(デジカメ)
・基幹システムへの入力、確認作業
・保証書作成
・その他付随する業務
<使用ツール>
・Excel/Word
・PowerPoint
<補足>
月数回の頻度で社員と共に外出を伴う業務同行(車又は電車)があり、遊技機(40kg程度)の運搬等をお手伝いいただく可能性があります。
【体制】
人数:9名(正社員8名、派遣社員1名)
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神泉駅より徒歩5分、渋谷駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1700円 ☆想定月収29万3200円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間) ※時短も相談可 【残業】~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆基本的なPC操作が可能な方 ◆社会人経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。