派遣社員
国内ECサイトの海外展開支援を行う企業で、総務と付随する事務業務をお任せします。
【具体的には】
▼総務関連の事務作業
・書類整理
・データ入力
・備品発注管理
・郵便物、電話対応
・株主総会、社内イベントの企画・運営サポート
▼オフィス環境の整備
・オフィス清掃
・オフィスレイアウト調整
▼社員サポート業務
・入退社対応
・健康診断手配
・福利厚生関連の対応
▼その他、総務関連及び総務以外の管理部門の多岐にわたる業務
・法務関連サポート(反社チェック、契約書データ格納・リスト入力など)
<ポイント>
・マニュアルやOJTも整っているので安心して就業いただけます!
・穏やかな部署で分からないことがあったら聞きやすい環境です!
<使用ツール>
・Slack、Notion、ジョブカンWF、Google Workspace(スプシ、スライド、ドライブ等)
【体制】
総務チーム
正社員:1名
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:通常出社
※週4日以上勤務の場合、業務や習熟度により4~6ヶ月目以降は一部在宅勤務の相談が可能になります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1900円 ☆想定月収31万5800円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) ※時短(実働5時間~)も相談可 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆事務や総務の実務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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