派遣社員
国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティングを担当する企業で、Web広告の受発注業務をお任せします。
<配属部門>
デジタル広告の受発注管理、売上の計上、請求・支払いの業務を行っている部門です。
【具体的には】
▼計上管理にかかわる業務全般
・専用システムを用いた受発注処理、それに伴う社内担当者とのやり取り、問い合わせ対応
・得意先への請求書発行に関わる社内フロント担当、経理とのやり取り、問い合わせ対応
▼業務に慣れたらお任せする業務
・支払先からの請求書処理に関わる社内発注担当・経理とのやり取り・問い合わせ対応
<使用ツール>
・Slack、Zoom、Microsoft 365(Word、Excel、PowerPoint、Outlook、Teams)、Googleスプレッドシート
【体制】
部署人数:17名
男女比 1:16
平均年齢:40歳
*コミュニケーションの多い活気のある部門です!
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(週1回程度の出社あり)
※初日は在宅勤務、2日目は出社でのオフィスツアー、3日目以降は部署の働き方に合わせていただきます
※就業開始から1か月弱は出社していただき業務レクチャー及び引継ぎ作業があります
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(指定たばこ専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新橋駅より直結3分、汐留駅より徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収25万3700円(7H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~17:30(実働8時間) 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆営業事務の経験 ◆VLOOKUP関数を用いた新規表作成の経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。