派遣社員
日本最大級のプレスリリース配信サービス提供企業で、入金管理サポートをお任せします。
【具体的には】
・未入金リストのお客様へのご連絡
※メールはテンプレート有、システムから一括送付、メールが戻ってきてしまった場合は電話連絡
・送付したメールへのお客様からの問い合わせ対応(支払日の確認や請求書再発行依頼など)
・督促状(テンプレート有)、内容証明郵便の作成と発送
・未入金リストの作成
・入金消込
・振込データ作成
<業務イメージ>
対象リストのお客様へまずはシステムからメールを一括送付します。
その後の個別のメール返信や電話での問い合わせ、請求書の再発行依頼などにご対応いただきます。
なぜ振込みが遅れているのかを確認しながら入金までをサポートいただきます。
【体制】
人数:12名(マネージャー1名、経理担当5名(内正社員2名)、債権回収担当3名、入金管理担当3名)
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週3日出社、週2日在宅勤務)
※始めの3~4ヶ月程度は出社を想定しています。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 溜池山王駅より徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収30万1800円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆カスタマーサポートなどの経験または事務の経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。