派遣社員
CMでおなじみの英語コーチングサービスを提供する成長企業で、システム部門のアシスタントをお任せします。
【具体的には】
・会議資料作成
・レポート作成(数値の更新などある程度やり方が決まっています)
・インフルエンサー企画立案サポート
・各種調査対応
・外部パートナーとのメールでのやりとり(日程調整等が中心)
・予算の実績更新
・採用業務のサポート(エージェントとの事務的なやりとり、面接官の日程調整など)
<環境>
・使用ツール:Excel、PowerPoint
▽服装:私服
▽働き方:週2日(火・木)在宅勤務
※業務レクチャーの為、1~2ヶ月は出社をお願いします。
▽受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 有楽町駅より徒歩3分、銀座一丁目駅より徒歩5分、日比谷駅より徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1700円 ☆想定月収28万2600円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 ・ 土 ・ 日 ・ 祝 【勤務時間】*勤務時間選べます! 9:00~21:00の間で実働8時間 【残業】5時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excelの実務使用経験(VLOOKUP・ピボットテーブル流用) ◆コミュニケーションを取るのが好きな方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。