派遣社員
SNSなどのソーシャルメディアを通じて日本を代表する様々な大手企業のブランディングやプロモーション施策を手がける企業で、部門アシスタントをお任せします。
【具体的には】
・営業プロデューサーの管理サポート業務
→Salesforceに入力しているフェーズや計上日、納品日といった数字等の正誤チェック
・営業数字の週次レポート業務
・経費精算、販管費計上、会計仕訳、残高チェック
・請求書発行処理
※社員の方も同業務を行っていますので、分からないことは都度教えてもらえます!
<使用ツール>
・Salesforce、Excel
【体制】
経営管理局
人数:10名(男性6名、女性4名)
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週2~3日出社、週2~3日在宅勤務)
※月初の繁忙期は1週間程度出社を想定
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神谷町駅より徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収32万3700円(8H×20日+残業20H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】~20時間程度/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆請求書関連業務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。