派遣社員
会計ソフトで有名な会社で、開発部門での事務業務をお任せします。
【具体的には】
・開発部門内の調整業務
‐会議や採用面接の日程を他部署やメンバーと調整
・開発部門の事務作業
‐派遣社員の勤怠締め処理・業務委託の作業実績の報告など
‐支払処理・採用業務・契約書締結・新聞、雑誌の振分・文具の購入
<使用ツール>
・Slack、ZOOM、Excel、スプレッドシート
<補足>
・開発部門でのお仕事ですが、専門的な知識は必要ありません!
・出社時も電話対応は想定していません。
<業務について>
同じ業務をしているチームの方がいますので、分からないことがあってもサポートしてもらえる環境です!
またほとんどリモート勤務ですが、常時Zoomに繋いで業務をしているので、すぐに聞いたり確認できる環境が整っています。
(各種手順書の用意もあり)
【体制】
上長男性1名、女性2名
年齢層:20代後半~40代前後
*部署の方も基本はリモート勤務になります。
*配属チームの方も同じ業務を行っています。
▼服装:私服
▼働き方:原則週4日は在宅勤務
※月初3営業日はオフィスでの勤務となります。
※就業初日はPCの設定等で出社して頂きます。翌日からはリモート想定
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 秋葉原駅より徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収28万8000円(7.5H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:30(実働7.5時間) 【残業】0~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆社内のスケジュール調整の経験(面接調整やアポイント) ◆何らかの事務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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