派遣社員
120年の歴史を誇る有名な英字新聞を発行している企業で、経理業務をお任せします。
【具体的には】
・記帳業務(仕訳、ファイリング等)
・請求書の処理を中心とする伝票入力
・請求書発行(顧客への請求書の発行や、入金管理など)
・月次決算・年次決算業務(連結対応を含む)
・支払データ作成
・債務管理
・その他付随する業務
※現在Excelへ手入力しているものもありますが、今後はシステムへ移行していく予定です。
<使用システム>
・Word、Excel、OBIC、freee、レーザー、その他社内システム等
※ご経験に応じてお任せします。
※英語の知識は不要です。
<部署情報>
グループ企業全般を統括する管理部の経理部門となります。
グループ各社から上がってくる経理業務を担当します。
始めは現メンバーのアシスタントからお任せし、スキルに応じて幅を広げていただきます。
【体制】
社員3名、パート1名、アルバイト1名
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 半蔵門駅より徒歩4分、麹町駅より徒歩9分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収29万3600円(8H×20日+残業2.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) ※1時間程度の時短も相談可 【残業】0~5時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆経理の実務経験 ◆専用システム等に抵抗がない方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。