派遣社員
医療従事者向けポータルサイト運営会社で、サイト運用アシスタントをお任せします。
【具体的には】
・フォーマットに沿ったサイトの各種定例レポート、集計
・DM発送に関する運用業務、集計、発注
・会議の準備と議事録の作成
・フォーマットに沿った書類作成
・管理シートへのデータ入力と更新
・社内及び外部提携先とのメール、調整業務
・支払データのチェック
・コンテンツの編集、Test/本番環境への登録・確認
・メルマガ作成のサポート(配信内容の確認、リンクチェック)
※医療知識等は不要です!
<使用ツール>
・Slack/Gmail/スプレッドシートなど
・Excel
・その他専用システム等
▼服装:私服
▼働き方:在宅ワーク中心(月2回以上の出社日あり)
※ご本人の習熟度によりますが、基本的に就業2日目から在宅ワークへ移行となります。
※在宅ワークの割合は状況によって変更になる可能性があります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 溜池山王駅より徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収31万円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】10時間/月 ※繁忙月は10~20時間程度/月を想定 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excelスキル(四則演算やAVERAGE程度) ◆社内外との折衝やスケジュール管理の実務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。