派遣社員
高齢者向けの宅配サービス展開企業で、ヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
▼システム運用
→2名体制で対応いただきます
▼ヘルプデスク
・問い合わせ対応(同社員または取引先)
▼IT機器資産管理
・IT機器及び製品ライセンスの追加調達、管理運用
▼一般事務
・データ入力
・稟議、決裁書の起案
・見積書や注文書処理、保管
▼システム開発導入
・開発元選定~納品までのサポート
▼ツール開発業務
・VBA、Accessなどを用いた運用の範囲の開発業務
▼その他付随する業務
※業務割合としては上から順の割合となります。
<補足>
・問い合わせの内容としてはWindowsPC、IOS端末等に関する質問です。
・現場の方とのマンツーマン研修があるので安心です!
【体制】
課長1名+メンバー5名
年齢層:20~40代
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(週3日出社、週2日在宅勤務)
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 泉岳寺駅より徒歩5分、三田駅より徒歩10分 、田町駅より徒歩12分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収32万円(7.5H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:30(実働7.5時間) 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excel(VLOOKUP、IF)の実務経験 ◆何かしらのヘルプデスク経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。