派遣社員
暮らしとお金の課題解決メディアを運営している企業で、管理部門のアシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
▼事務業務
・仕入請求書のチェック、システムへの入力
・Excelを使った資料作成とチェック
・外注先とのメールのやり取り
▼総務
・その他総務事務(郵便局、受付対応、電話対応)
※受付対応・取引先対応は月1件あるかないか、電話対応は1日1件程度
<ポイント>
上記内容を業務の習熟度に応じてお任せしていきます。
徐々にお任せしていくので、ご安心ください!
【体制】
人数:5名
男女比 2:3
平均年齢:30歳
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 半蔵門駅より徒歩2分、麹町駅より徒歩9分 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1720円 ☆想定月収27万5200円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) ※9:30開始も可能 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆何かしらの事務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。