派遣社員
企業におけるカスタマーサポート領域の事業を展開する企業で、営業アシスタントをお任せします。
【具体的には】
▼マーケイベント関連業務
※イベント・展示会出展に際する業務です。
・Excelを用いた顧客リストの作成
・イベント運営のオペレーション全般
・イベント実施に伴う社内申請
・イベント当日のお客様受付対応
・イベント当日の準備関連(会場準備)
▼営業関連業務
・各種MTG・商談の日程調整
・定期業務のリマインド
・営業支援システムを用いた登録業務
・社内申請
▼その他庶務業務
・簡単な来客対応など
<業務割合>
マーケティング・営業事務:9割、その他:1割程度を想定
<環境>
PC:Mac book pro
使用ツール:Excel、PowerPoint、Google Workspace、Salesforce、Slack
<事業内容>
Webサイトなどオンライン上でサポートを必要とする顧客の課題や、つまづきを特定するための行動データを可視化し、実際の問い合わせに至る前に課題解決に繋げるシステムを提供しています。
【体制】
男性2名(20代)、女性1名(20代)+アシスタント2名
※20代女性+アシスタント2名とメインで一緒に動いていただきます。
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週3日出社、週2日在宅勤務)
※業務に慣れるまで(1~2ヶ月程度)は出社頂きます
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 三田駅より徒歩4分、田町駅より徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収31万円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) ※9:00~19:00の間で就業時間の調整可能 ※時短(実働5時間~)も相談可 例)週5日10:00~17:00、週5日9:00~15:00、週4日10:00~18:00等 【残業】0~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆営業経験または何らかの事務経験 ◆臨機応変に物事を進めることが好きな方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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