派遣社員
有名エンタメ企業のグループ会社で、営業事務をお任せします。
【具体的には】
・代理店が契約をした契約内容の確認、登録、不備内容の修正
・マニュアル(ガイド)の登録、更新
・各部署、代理店、顧客との日程調整、案件管理等
・代理店からの問い合わせ対応(40件程度/日、Slackでのやり取り)
・社内、他部署との連携や調整
<使用ツール>
・Slack、ZOOM(コミュニケーション)
・Notion(ドキュメント)
・Google Workspace(メール、カレンダー、Drive)
・SalesForce(顧客情報管理)
<補足>
代理店が契約した顧客情報に不備がないか確認を行います。
問題がなければカスタマーサクセス事業部への連携を行います。
また、カスタマーサクセスメンバーから契約内容に関して確認が入った際に、代理店への確認を行っていただいたり、代理店からカスタマーサクセスメンバーへの質問をそれぞれの中間に入り連携をしていただくイメージです。
【体制】
配属チーム:5名(男性3名、女性2名)
*和気あいあいとしていて、意見交換も活発に行われています。
*切磋琢磨し合っているチームです。
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週3日出社、週2日在宅勤務)
※毎週月、水、金曜日はチームメンバーの出社必須日になります。
※初日は出社をお願いします。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 六本木一丁目駅より徒歩1分、六本木駅より徒歩5分、神谷町・溜池山王駅より徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1700円 ☆想定月収29万3200円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆社内外の対応経験(メール) ◆何らかの事務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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