派遣社員
大手のコンサルティング会社で、コンサルティングのサポート業務をお任せします。
<所属部署について>
医療、健康、福祉等のヘルスケア分野などの業界を担当する部署です。
【具体的には】
・全般事務処理(5割)
‐日程調整、謝金支払、委員会名札作成、資料印刷、会場設営、委員委嘱手続、会場・速記手配・支払決裁起案処理、Web会議手配等
・検査対応事務・日報確認、検査対応書類整理(2割)
・議事録作成、報告書の文言チェック、グラフ貼り付け(2割)
・その他調査支援・アンケート分析などにおけるデータ確認、Web調査(クエスタント等)作成(1割)
・その他付随業務
【体制】
人数:38名(うち派遣スタッフ7名)
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 永田町駅より徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1790円 ☆想定月収33万1100円(8H×20日+残業20H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間) 【残業】20時間/月 ※時短も相談可 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆何かしらの事務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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