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正社員
《さらなるスキルアップが可能》
事務作業、電話対応、求人募集の応募対応など、
対応幅が広いからこそ、あなたのスキル・経験が活きる!
社長直属のアシスタント業務(事務作業や人事業務のフォロー)をお願いします。
◆事務業務
・介護保険請求業務
・個人請求業務
・来客対応
・電話対応
・各種書類作成
※専用ソフトを使用したデータ入力・管理
・管理業務
※備品、顧客台帳、各種帳票など
・福祉用具などの荷物受け取り ほか
(・Excelの関数やスプレッドシートを用いての書類作成や管理業務)
◆人事業務
・求人募集の応募対応
・求人営業担当との打ち合わせ
・HP更新(お知らせの更新)
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【社長が経営に集中できるようフォローするのがMission】
社長とコミュニケーションを図りながら、
会社のスムーズな運営を支える『秘書』のポジション。
スケジュール管理業務ではなく、代表直属のアシスタントとしてサポートし、
社長が経営に集中できるよう手が空けられるようにするための重要な役割を担います。
自分の仕事が今後の企業成長に直接的に貢献するため、
幅広いスキルや経験が必要となり、今までのスキルと経験をフルに活用し、
さらなるスキルアップも可能です。
【"会社が好き!"と言われる会社をつくりたい】
当社が扱うのは、車いす・歩行器・介護ベッドなどの福祉用具。
生活に欠かせない『必需品』であり、日々の生活に直結するものです。
だからこそ、「生活が快適になりました!本当にありがとう」と
利用者様から電話などで感謝していただける時も。大きなやりがいを感じられる瞬間です♪
創業から16年は従業員の頑張りにより、
会社は増収増益で過ごすことができました。
その感謝を従業員に返すためにこれからしたいことは
●従業員が納得して働ける人事評価制度をつくる
●従業員同士が適度な緊張感が持てて切磋琢磨しながら働ける環境をつくる
●従業員のライフスタイルの変化に適応できる働き方と適応できるように業務内容を見直す(DX化など)
だと考えています。
そしてこれからしたいことに着手して
"(売上や勤務条件が)平均的・一般的な会社"ではなく、
従業員と一緒に会社を今よりもさらに上へと成長させたいです。
そんな変革の時だからこそ、
あなたの今までのスキルや経験が会社にとって非常に重要だと考えています。
ポイント1《会社と共に成長したい方歓迎》あなたのスキルと経験が会社の成長にも繋がり、さらなる企業全体の成長に!
◎オンオフメリハリある会社に
年間休日120日以上+原則定時退社で、
ワークライフバランスの充実にも力を入れています。
今回は特定の経験がある方の採用となるので、
仕事を効率よく対応し、
やるべきことを残さずに定時退社を実現できる方を求めています。
◎頑張りや意欲は評価したい!
皆様のおかげで、創業から16期連続増収増益を実現!
だからこそ、これからも頑張りは給与に反映。スキル、努力、遂行能力を評価いたします!
ポイント2社員を想った働き方・環境改善を積極推進!
「働き方改革」が世間に浸透してかなり時間が経ちましたが、実際大きく改革した企業となると、多くはありません。ですが当社の場合は、すでに数多くの改革を実現しています!
《実現例》
年間休日数を「110日」⇒「120日」に増やしました。
みなし残業時間はあるものの、原則定時退社が目標です。
有休を“使い切る”ことを前提として推奨しています。
有休申請もWEBから簡単にできるようにします。
ポイント3女の転職!取材リポート
少人数の組織ながら【16期連続で増収】するなど、今まさに大きく発展しようとしている同社。今まさに大切な社員を守るべく、【福利厚生・待遇・評価制度などの改善】に尽力している真っ最中なのだそうです。多摩エリアで腰を据えて長く働きたいという方は応募してみてはいかがでしょうか♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) ※原則定時退社 ※平均残業時間は15時間未満 |
勤務地 | ★マイカー、バイク、自転車通勤OK 【本社】 東京都小平市学園西町1-2-28 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 なし |
交通 | *西武多摩湖線「一橋学園駅」より徒歩7分 【周辺地域からの自動車アクセス一覧♪】 ◎小平駅から11分(あかしあ通りを南に) ◎国分寺駅から8分(市役所西通りを北に) ◎武蔵小金井駅から14分(五日市街道を西に) |
給与 | 月給30万円+賞与年2回 ※上記には月20時間・4万円の固定残業代を含む。超過分は別途支給します。 ※経験・能力を考慮し、双方合意のうえ給与を決定します。 ※試用期間:3ヵ月間(期間中の待遇に変更はありません) 【給与例】 年収360万円 / 秘書 経験1年 /※前職では人事3年経験 |
待遇・福利厚生 | ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆交通費全額支給 ◆退職金制度 ◆役職手当 ◆引越し手当(各種規定あり) ◆制服貸与 ◆携帯電話貸与 ◆資格手当(介護福祉士/月5,000円、福祉住環境コーディネーター2級/月3,000円、福祉用具専門相談員/月2,000円) ◆資格取得補助(福祉用具相談専門員/当社全額負担/当社規定あり) ※資格をお持ちでない方は、入社後に取得いただきます。 \スキルUP支援も充実/ 特定業務の研修や、スキルアップのための勉強会も開催!外部セミナーの受講も可能です♪ |
休日・休暇 | 【年間休日:120日】 ◆週休2日制(土曜隔週/日曜定休) 上記に加え、毎月1回の平日休み+四半期に1回の休みがあります! ◆祝日 ◆年末年始休暇 ◆健康診断休暇(1日) ◆GW休暇 ◆夏季休暇 ◆慶弔休暇 ◆有給休暇(事前申請で希望日を100%取得可能) ◆産前・産後休暇 ◆育児休暇 |
応募資格 | 《経験やスキルが活かせる即戦力採用》 必須条件は下記いずれかにあてはまる方◎さらに介護福祉業界に興味がある方、人の役に立ちたい方は尚歓迎! ◎ブランクは問いません。 ◎必須経験の雇用形態は問いません。 ★:下記いずれかの経験が必須となります。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆事務経験3年以上 ◆営業経験3年以上 ◆営業アシスタント経験3年以上 ◆人事経験3年以上 \先輩は全員が中途スタート/ 当社の先輩は全員が中途入社。元飲食・保育士・テレアポ・旅行業界・化粧品販売…と前歴も人それぞれです! 【あると望ましい経験・能力】 ◆マイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)の資格 ◆福祉・介護業界の経験がある方 ◆介護事務の経験がある方 ◆管理職・マネジメント経験がある方 ◆マニュアルの作成をしたことがある方 ◆誰かの役に立ちたいという想いがある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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