正社員
【職務概要】
各企業のニーズや課題に応じた人材サービスの企画・提案営業、
既存顧客や就業中のスタッフへの継続したフォローを行います。
【職務詳細】
・担当エリアの企業(企業・団体・官庁)をターゲットとした営業活動
・企業の人事担当者から人材ニーズをヒアリングし、人事・採用戦略等最適なソリューションを提案
・スタッフコンサルタント(人材コーディネーター)と連携し、就業中のスタッフのフォロー
・契約、請求管理等
◆この仕事の魅力
派遣や人材紹介、アウトソーシングといった包括的な人材サービスを提供できるため、派遣という切り口にとどまらず、様々な提案ができます。担当企業の中長期的な人事・経営戦略にも影響を与え得るダイナミックなお仕事です。
また、就業中スタッフの方のフォローなど、1対1で人と向き合う側面も持ち合わせているので、キャリアカウンセリングに興味のある方にもやりがいを感じていただけるお仕事です。
ピープルマネジメントの経験が活かせる仕事です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 京都府京都市下京区四条通 烏丸東入ル長刀鉾町8 京都三井ビル6F 阪急京都線「烏丸」駅徒歩1分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~600万円 月給制:月額250300円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給(上限3万円)、資格取得支援、確定拠出型年金、研修制度、健康診断、各種福利厚生利用 他 ■勤務時間:9時00分~18時00分(所定労働時間:8時間) ※フレックスタイム制度あり 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日125日、週休2日制(原則土、日※但し土、日出社の場合は平日に振替休日取得)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、積立休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・社会人経験(3年以上) ・基本的なPCスキル ・何らかの顧客折衝経験 【尚可】 ・法人営業経験 ・同業界での営業経験 〈ペルソナ〉 アパレルやホテル、ジュエリー、冠婚葬祭系の経験者 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | マンパワーグループ株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-1-1 田町ステーションタワーN 30F |
事業内容 | ■事業内容:総合人材サービス全般を行っています。労働者派遣事業、有料職業紹介事業、再就職支援事業、アウトソーシング事業、ITソリューションサービス事業、コンサルティング事業 |
代表者 | 代表取締役社長 池田 匡弥 |
URL | https://www.manpowergroup.jp/ |
設立 | 年1966年11月 |
資本金 | 4,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 3,772名 |
平均年齢 | 25歳 |
主要取引先 | - |
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