正社員
【職務概要】
財務担当として下記業務をおまかせします。
【職務詳細】
※スキルや状況を見ながら、おまかせする業務を増やしていきます。
・支払業務
・不動産手付金等保証管理業務
・関係会社CMS(キャッシュマネジメントシステム)管理業務
・資金管理業務
・月次資金繰り作成
・年次資金計画作成
・決算業務
リゾートトラストグループ全体の支払業務、資金管理、資金繰り作成、事業計画策定、決算業務が主な業務になります。
将来的には資金調達と資金運用、事業取引、資産・負債などを把握し、財務戦略の立案や資金調達を行っていただきます。
金融機関との融資交渉など社外取引先との渉外業務もあり、財務としての専門的なスキルを身につけることができます。
また、財務戦略の立案、プレゼン業務など、経営陣に提案する機会もあり、長期的に幅広く財務としてのキャリアを積む事ができます!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区東桜2-18‐31 名古屋市営地下鉄東山線「新栄町」駅より徒歩2分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~624万円 月給制:月額312500円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤交通費支給(月150,000円まで)、住宅手当(月24,000円)、超過勤務手当、深夜勤務手当、寮・社宅制度、財形貯蓄制度、育児短時間勤務制度、介護短時間勤務制度、勤務地限定制度、通信教育費(在籍期間内に修了した場合、一律70%会社負担)、退職金制度、社員持株会 ■勤務時間:フレックスタイム制/年間総労働時間1920時間 ※標準労働時間1日8時間 コアタイムなし 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】■週休2日制(土日)、祝日■有給休暇■産前・産後休暇(取得実績あり)■育児休暇(取得実績あり)■介護休暇など |
応募資格 | 【必須】 ・事業会社での経理や財務経験5年以上、もしくは地方銀行での勤務経験 【尚可】 ・日商簿記2級 ・宅地建物取引士 ・FP資格 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | リゾートトラスト株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒460-8490 愛知県名古屋市中区東桜2-18-31 |
事業内容 | ■事業内容 □会員権事業 □ホテルレストラン事業 □メディカル事業 □ゴルフ事業 □その他事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.resorttrust.co.jp/ |
設立 | 年1973年4月 |
資本金 | 19,590百万円 |
売上 | 169,830百万円 |
従業員数 | 7,943名 |
平均年齢 | 35.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。