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正社員
掲載予定期間:2025/3/10(月)〜2025/6/8(日)
<業界未経験歓迎>【千代田区】法人企画営業/大手企業と直接取引◇年間休日126日でプライベートも両立
~自身のアイデアを提案に盛り込めるやりがい◎/国内外の大手企業と直接取引/企画から提案・実行まで幅広い経験が積め、顧客の課題解決に貢献可能/裁量権あり◎/年間休日126日~
■概要:
~提案までワンストップサービス/やりがい◎~
IT業界において世界に名だたるグローバル企業のクライアントと全て直接取引で案件を受注しています。課題ヒアリングから企画・提案、受注後の案件進行から請求に至るまで、全てワンストップでサービスを行いますので、自信とやりがいを持って自主的に仕事を進められるのが当社の特徴です。
自分で考えて表現したものが世に出る、それが評価されたときには大きな成長と達成感を感じることができます。
■業務内容:
~自身のアイデアや判断を提案に盛り込む◎裁量権大~
広告企画営業として、既存のクライアント様を中心にマーケティングプランをヒアリングし、社内他部署、また外部パートナーと協業しマーケティング・コミュニケーション戦略を企画・提案します。受注後はプロジェクトリーダーとしてチームをまとめ、案件を推進していきます。
(1)クライアントとの打合せ、ヒアリング(オンラインまたは訪問による)
(2)プロモーションの企画立案~提案
(3)社内への情報共有、社内外のプロジェクトチームの形成
(4)スケジュール/予算管理、制作進行管理、外部ディレクション
提案における多くの部分に自身のアイデアや判断を盛り込むことができ、大きな裁量権を持って業務にチャレンジできます。
■組織構成:
営業部門は計25名で、数名で編成されるチームが6つ/平均年齢は約30歳。
また社内外のサポートメンバーが営業をバックアップします。
◇営業事務サポートチーム
◇イベント事務局チーム
◇Webプログラミングチーム
◇デザイン会社、イベント運営会社などの多数の社外パートナーチーム
■入社後について:
※前職での経験・スキルを考慮したうえで決定します。
▽入社1~2週目:入社導入研修、広告業界&クライアントについての理解促進
▽入社3週目以降:先輩社員の案件に一緒に携わりながら業務の仕組みを理解
▽入社2ヶ月目~:自身のメイン担当クライアントアサイン、案件作りのための営業開始
▽入社3ヶ月目~:自身の受注した案件を先輩と共に進め進行管理を学ぶ
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も条件・待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート22F 勤務地最寄駅:各線/赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> ※ホテルニューオータニの敷地内にあるビジネスタワーです。 東京メトロ各線「永田町駅」7番出口から徒歩3分 東京メトロ各線「赤坂見附駅」D出口から徒歩3分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 424万円~566万円 <賃金形態> 月給制 ※経験・能力を考慮の上、当社規程により決定。 <賃金内訳> 月額(基本給):215,000円~287,000円 固定残業手当/月:76,000円~101,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 291,000円~388,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■想定年収:4,244,500円~5,660,000円※賞与が満額支給の場合を想定 ■昇給:年1回(11月) ■賞与:年2回(7月12月) ■決算賞与:業績に応じる ■モデル年収: チーフ/経験7年/年収572万/月給39.2万円 マネージャー/経験12年/年収710万/月給48.7万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 65歳までの再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■スキルアップ制度(業務に直結する研修受講や資格取得を支援) <その他補足> ■財形貯蓄制度あり ■慶弔見舞金制度 ■出産/育児支援制度(1万円) ■カプセル式コーヒーメーカー完備 ■無料ドリンクサーバー設置 ■メンタルヘルスカウンセリング ■育児休業制度・介護休業制度あり ■業績・成績による褒賞制度あり ■感染症対策: ・消毒液設置 ・常時換気/空気清浄(AirDog3台稼働中) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年末年始休暇(5日)/夏季休暇(3日)/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児休暇/介護休暇/リフレッシュ休暇/長期勤続休暇(5年毎) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・顧客折衝(半年以上)の経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ビッグビート |
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所在地 | 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート22F |
事業内容 | ■会社概要: 同社は"ビジネスに物語を"ということを掲げ、感動を生むコミュニケ-ション、セールスプロモーションを手掛けています。 設立20年以上の中で築いた実績と信頼から、多数と有名企業との取引を実現しています。 ■事業内容: クライアントの抱える目的や課題に応じて、どうなったら成功(ゴール)かを考え、具体的な施策・方法を設計します。あらゆるコミュニケーション手段を駆使して、クライアントを目的達成(課題解決)へと導くプロフェッショナル集団です。 ・広告代理業 ・企業広報活動支援事業 ・市場調査支援事業 ・企業向けセミナー ・展示会 等イベントの企画・運営・設計など |
代表者 | - |
URL | https://www.bigbeat.co.jp/ |
設立 | 年1995年3月 |
資本金 | 60百万円 |
売上 | 2,620百万円 |
従業員数 | 51名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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