NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/10(月)〜2025/6/8(日)
【未経験歓迎】中小ビルオーナー向け建物管理コンサルタント※正社員/サポート体制充実/年収450万~
~人柄重視採用!/年休120日(土日祝)、定時後30分から1時間以内での退社、有給消化率100%等働きやすい環境~
■採用背景:
当社は中小ビルの1棟オーナー様向けに、賃料増加や管理費用削減等のコンサルティング事業を展開しています。堅調に事業拡大しており、売上げ100億円の長期目標に向けてコンサルタントを増員いたします。
当社は経験やノウハウよりもチームプレーでフォローし合いながら就業できるかを重視しており、未経験から入社し活躍している方も多くいる環境ですので、未経験からでもご安心ください。
■業務内容:
ビルの1棟オーナー様向けの、建物管理コンサルティング業務をお任せいたします。ビルオーナー様の悩みは多岐に渡るため、コンサルティングの力量よりもまずはその悩みに対してしっかり寄り添っていただき、解決策は個人ではなくチームプレーで対応していきますので、周囲のフォローを受けながら徐々にキャッチアップいただきます。
[案件例]
「空室が無いようにしたい」→テナント募集戦略の策定とご提案
「毎月の賃料収入を増やしたい」→お部屋のリニューアル他
「毎月の保守費用を減らしたい」→保守費用の削減交渉
「多額のビルの設備更新工事」→工事費用の削減交渉
「長期的な建物管理計画」→建物の生涯設計プランの策定 など
■入社後のフォロー体制:
「急ぐことなく1つずつ出来ることを増やしていく」ことを新人育成方針としています。コアプロセス、1on1、ペアワークといった独自の教育フローがありますので、安心して就業いただけます。入社後3~6カ月後は建物管理チームへの配属となり、新人の方は「サブ担当」として、メイン担当の先輩と一緒に業務を行いながら建物管理全般を学んでいただきます。
<中途入社者の声>
(質問)入社してみてやりやすいと思った点はありますか?
・人間関係です。新しい人を歓迎している雰囲気がとてもあり、皆がすごい声をかけてくれました。
・チームが育成計画を事前に作成用意してくれていた点。今後1ヶ月、2ヶ月どんなことを吸収し、どうなっていけばよいのかが明確だったため、とても動きやすかったです。
■働く環境:
年休120日(土日祝)、定時後30分から1時間以内での退社、有給消化率100%等働きやすい環境に継続的に投資しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 誰でも挑戦できるキャリアパスがございます。 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中であっても、条件等は変わりません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★本社 住所:東京都千代田区九段北1-4-1 VORT九段下brooks 5階 勤務地最寄駅:地下鉄東西線/九段下駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 450万円 <賃金形態> 年俸制 年俸額を12で割った金額が月額支給額となります。 <賃金内訳> 年額(基本給):3,700,800円 固定残業手当/月:66,600円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 375,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> オフJTに加えて、初めてやる業務に関しては先輩社員と一緒に行う「ペアワーク」を積極的に実施します。 実際にやってみると出てくるわからないことをフォローする目的となります。 <その他補足> お昼のお弁当を全額会社負担で現物支給しております。 <私たちの採用方針> 私たちの採用運営においては、私たちに関心を持ち応募してくれた方に敬意をはらうことを大切にしています。面談は、双方向の良いコミュニケーションを通して「お互いのことを知る場」だと考えておりますので、圧迫面接等はおこないませんのでご安心ください。また、採用においては特定の人種、国籍、宗教、性自認、ジェンダー、年齢、身体的特徴等に関する差別的な採用はおこないません。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 (1)有給消化率は100%です。 (2)有給に関しては、弊社独自の加算を行っております。そのため、入社半年後は「10日」が一般的ですが、弊社の場合は「15日」となっております。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・スキル不問 ■歓迎条件: ・個人の勝利よりもチームの勝利を優先できる方 ※私たちのチーム作りでは「一人一人の長所を集めてチームを作る」ことを基本としています。自分の長所を活かせるだけでなく、自分の短所を認める謙虚さや、チームのまわりのメンバーの長所が活きるようにサポートできる方を求めています。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ウィザーズコンサルティング株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒102-0074 東京都千代田区九段南2-2-5 九段ビル5F |
事業内容 | 私たちはビルの1棟オーナー様向けにコンサルティング業務を提供しています。 現在売上6億円、20名程度の組織ではありますが、今回の求人は売上10億円の計画に向けた組織成長のための採用となります。 |
代表者 | - |
URL | https://www.wasset.jp/ |
設立 | 年2007年11月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 20名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。