正社員
掲載予定期間:2025/3/10(月)〜2025/6/8(日)
【未経験歓迎】中小ビルオーナー向け建物管理コンサルタント※正社員/サポート体制充実/年収450万~
◎年収÷12を毎月支給/ボーナスは業績に応じて別途/2年目で年収500万目指せます
◎人柄重視採用!/職責・等級による人事評価制度あり/年2回昇給&昇格機会あり/未経験からでも挑戦できるキャリアパスあり
◎紹介営業&既存先営業中心/創業以来黒字継続/毎期着実に成長継続中
◎年休120日(土日祝)/定時後30分から1時間以内で退社/有給消化率100%等働きやすい環境
■採用背景
私たちは中小ビルの1棟オーナー様向けに、賃料増加や管理費用削減等のコンサルティング事業を展開しています。創業18年、売上6億円、人数20名程度の組織ではありますが、毎年堅調に事業拡大しており、売上100億円の長期目標に向けてコンサルタントを増員いたします。
■業務の内容と魅力
ビルオーナー様の悩みは多岐に渡ります。悩みを解決に導くための「戦略」を提案し実行していきます。
・空室を無くしたい →テナント募集戦略の策定とご提案
・賃料収入を増やしたい →お部屋のリニューアル他
・保守費用を減らしたい →保守費用の削減交渉
・建物の設備修繕工事 →工事費用の削減交渉
・長期的な建物管理計画 →建物の生涯設計プランの策定 他
課題解決のための戦略は個人ではなくチームで構築していきます。企画職のように「自分達で戦略をデザインすることが学べる」のが魅力のポジションです。
金融機関からの紹介営業及び既存先営業中心です(飛び込み営業なし)
■研修制度(新人育成期間=入社後3ヶ月)
(1)最初の5日間は経営企画部が研修実施
(2)チームで「新人育成方針と新人育成管理シート」を事前作成
(3)チームメンバーから選出された新人育成担当者1名が新人に伴走
新人の方はサブ担当として、メイン担当の先輩と一緒に業務を行いながら1年程度かけて建物管理全般を学んでいただきます。
未経験からでもしっかり成長できる新人育成体制となっております。
■評価制度
職責・等級による人事評価制度
年2回実施する業務成績評価において昇給・昇格実施(360度評価含む)
■財務基盤と社会的信頼
収益全体の半分が「ストック型の安定収益」であることが安定した経営の土台となっています。
社会的責任を第三者が評価する国際資格「B Corp」取得中(現在最終審査のステージ)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 誰でも挑戦できるキャリアパスがございます。 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中であっても、条件等は変わりません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★本社 住所:東京都千代田区九段北1-4-1 VORT九段下brooks 5階 勤務地最寄駅:地下鉄東西線/九段下駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 年俸制 年俸額を12で割った金額が月額支給額となります。 <賃金内訳> 年額(基本給):3,325,608円~4,276,008円 その他固定手当/月:41,667円 固定残業手当/月:56,200円~77,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 375,001円~475,001円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■モデル年収 入社時:年収450万+ボーナス 2年目:年収480万+ボーナス+α(プロジェクトリーダー昇格) 5年目:年収570万+ボーナス+α(チームリーダー昇格) ※ボーナスは年俸とは別に、年に1度業績に応じて支給 ※+αはスキルに応じて年俸が加算されるエキスパート制度(社内資格制度) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 新人研修(入社後3ヶ月) 倫理研修等の全体研修 個別業務に関するコアスキル研修 ベーススキル研修 リーダー研修 ダイバーシティ研修(年1回) 保育園への絵本寄贈ボランティア(業務時間内) <その他補足> ・お昼のお弁当を全額会社負担で現物支給 ・社内BGM(社内コミュニケーション促進を目的に洋楽やK-POP他) ・業務時間外の個人の時間は使わない方針のため会社公式の飲み会なし(歓送迎会・新年会・忘年会等なし) ・業務時間内での社内イベントあり(クリスマス他) ・子育てや介護等の時短勤務ルールあり ・出産祝い金、家族の看護休暇、9連休等の連休取得のススメ(任意) 他 ・年2回「従業員体験調査」実施 ・年2回「外部保健師との30分面談」実施(全員) ・会社制度への「ご意見箱」設置 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■有給消化率100% 私たちは「個人が豊かな人生を送るためには有給は大切」だと考えています。 会社として計画的な有給取得を推奨しています。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ストック型のビジネスモデル(紹介営業・既存先営業メイン) ■必須条件: ・スキル不問 ■歓迎条件: ・個人の勝利よりもチームの勝利を優先できる方 ・私たちは「一人一人の長所を集めてチームを作る」ことを基本としています。自分の長所を活かせるだけでなく、自分の短所を認める謙虚さを持ち、さらにチームのまわりのメンバーの長所が活きるようにサポートできる方を求めています。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ウィザーズコンサルティング株式会社 |
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所在地 | 〒102-0073 東京都千代田区九段北1-4-1 VORT九段下brooks5F |
事業内容 | 私たちはビルの1棟オーナー様向けにコンサルティング業務を提供しています。 現在売上6億円、20名程度の組織ではありますが、今回の求人は売上10億円の計画に向けた組織成長のための採用となります。 |
代表者 | - |
URL | https://www.wasset.jp/ |
設立 | 年2007年11月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 20名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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