NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/10(月)〜2025/6/8(日)
【二子玉川駅/楽天グループ】マーケティングツール営業◆マネージャー候補/国内1200社以上で導入
【楽天グループ/モバイルネットワークのリーディングカンパニー/福利厚生充実】
◎営業担当をリードするポジションを迎え入れ、体制強化を進めるための増員です。
■業務概要:
約10年間安定稼働で顧客数、売上を伸ばし続けている電話解析ツール「コール・インテリジェンス」の営業チームマネジメントと売上上位の重要顧客のみ担当するプレーヤーをお任せするサブマネージャーのポジションです。
WEBやCM、チラシなどあらゆる広告への電話問い合わせに対し、流入経路や入電数・通話内容を可視化し、広告投資判断の意思決定と効果の最大化に貢献するマーケティング支援ツールの営業部隊です。
【クライアント】
各企業のマーケティング部門、FC本部管理部門、WEBメディア事業者、広告代理店等
【販売経路】
直販、販売代理店、グループ内紹介
【商談方法】
WEB会議(9割)、訪問(1割)
■業務内容:
大手既存顧客の担当→特に売上上位の企業を担当し、提案や課題解決を通じて売上、顧客満足度を向上
メンバー案件管理→チームメンバーの案件進捗を管理し、活動支援
サービス運用管理→サービス全体の運用状況を把握、管理
提供元ベンダーとの関係構築→運用保守を担うベンダー各社との契約管理、案件調整
■取り扱い商材:「コール・インテリジェンス」
・着信先の電話番号にコール・インテリジェンスの番号を割り当てることによって、それぞれの番号ごとの電話の問合せ状況(いつ、どこから、どれくらい、どのように)を記録し、レポートするマーケティングサービスです。
・通信キャリアである強みを生かし、ソリューションの提供から保守サポートまで一気通貫で行うことができます。
■組織:
・4人の組織でマネージャー、サブマネージャー、メンバー2名で構成されています。平均年齢は30代です。
■当社について:
・楽天グループにおけるDX支援会社としての役割を担っています。
・当社が提供するソリューションは、従来のIP電話/インターネット接続に加えて、モバイル、IoT、クラウド、コンタクトセンター等多岐に渡ります。社内ではこれらの分野におけるプロ達が日々挑戦を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 TOEIC(R)800点以上を未保有の場合、契約社員採用(契約期間:1年)【契約の更新:有(勤務実績)、更新上限:無】、もしくは正社員採用にて1年以内のスコア取得を選択(スコア未取得の場合減給がございます。(雇用形態の変更はなし)) ※試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都世田谷区玉川1‐14‐1 楽天クリムゾンハウス 勤務地最寄駅:田園都市線/大井町線/二子玉川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):450,000円~590,000円 固定残業手当/月:83,000円~90,000円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 533,000円~680,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給・賞与:年2回(6月・12月)※いずれも人事評価による ■評価指標: ・定量、定性の基準があります。 ・クオーター単位で定めつつ上期・下期で目標設定を行い、数値目標、行動目標をそれぞれ立てていきます。 ・活動が見える化されており、それが実績につながっているかに基づき評価されます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(当社規定による) 住宅手当:社命転勤者には家賃補助あり 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:定年到達後勤務延長制度あり(最大65歳まで) <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 中途新人研修、e-learning講座、管理職研修、通信講座、社内勉強会、TOEIC(R)テスト IP受験 、グループセミナー、OJT等の実施、提携の英語学習プログラムの受講制度、ライブラリ(個人学習スペース) <その他補足> ■カフェテリア(朝食・昼食・夕食無料) ■オフィス内コンビニエンスストア ■フィットネスジム「Rakuten Fitness Club &Spa」(有料) ■ヘアサロン「Rakuten Salon」(有料) ■ランドリーサービス「Rakuten Cleaning」(有料) ■マッサージ&鍼「HARI-UP」(有料) ■社内託児所「楽天ゴールデンキッズ」 ■フットサル、バスケ、サバイバルゲーム等グループ同好会(補助有) ■その他、年末グループ全体納会やランチ会などイベント多数 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇など ※部署や勤務地によって休日はシフト制となる場合あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・IT関連の無形商材や法人向け課題解決型営業(ソリューションセールス)の経験が3年以上ある方 ・ピープルマネジメント経験をお持ちの方(規模は問いません) ■歓迎条件: ・通信(固定・モバイル)に関わる経験をお持ちの方 ・マーケティングや広告に関わる経験をお持ちの方 ・代理店/パートナーセールスの経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 楽天コミュニケーションズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒158-0094 東京都世田谷区玉川1‐14‐1 楽天クリムゾンハウス |
事業内容 | ■企業概要: 楽天グループの通信中核会社として『The New Value Enabler towards our Digital Society 』というビジョンのもと、従来からの固定系通信サービス(マイライン、IP電話、インターネット接続サービス)に加え、モバイル、クラウドサービスなど今後の『Everything over Digitalization』を見据えたソリューションを提供するICT事業の会社です。IP プラットフォーム上での音声やデータ、コンテンツやアプリケーションなどの新たな可能性を創出すべく、さらなる事業展開・拡大を目指します。 |
代表者 | 代表取締役会長 CEO 平井 康文/代表取締役社長 COO 金子 昌義 |
URL | http://comm.rakuten.co.jp/ |
設立 | 年2000年3月 |
資本金 | 2,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 254名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。