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正社員
掲載予定期間:2025/3/10(月)〜2025/6/8(日)
【オンライン説明会/関西】BPOコンサルティング営業◆マーケティング・セールス領域/フレックス/在宅
【オンライン説明会】
■日時
・3月12日(水) 19:00~20:00
・3月18日(火) 19:00~20:00
※18:50頃から開場いたします。
※所要時間:60 分(質疑応答タイムあり)
■業務内容
顧客の売上最大化及び事業成長を実現するべく、マーケティング・セールス領域におけるDX化やコンサルティング、BPOサービスの提案営業活動を行います。
モノを売って終わりではなく、各領域のプロフェッショナルによる継続的な顧客支援による課題解決を目指します。
<業務イメージ>
他事業部やグループ他社からの紹介、マーケティングチームからのトスアップをもとに新規取引の拡大をお任せいたします。
テレアポや飛び込みのような営業スタイルではございません。
・担当企業数:半期で新規商談30社程度
・提案から受注までの期間:最低3か月~最大6ヶ月
・提案書作成:あり
・営業人数:関西 2名(31歳マネージャー/20代メンバー)※東阪合わせて20名の営業社員が在籍
<入社後の研修>
数か月後の状態目標を定め、OJTで自社やサービスの理解、営業手法などを学びながら4ヵ月を目安に先輩のフォローありで受注を目指していただきます。
■ポジションの魅力
・単なる商材営業のスタイルではなく、顧客の課題に合わせた解決策を見出していく営業スタイルのため、「自身の介在価値」や「問題解決スキルの向上」を実感することができます。
・上記事業拡大の中で、営業組織の社員の増員を予定しています。営業組織作りへの関与や中長期的にはマネジメントラインとしてご活躍の幅を広げることも可能です。
・案件1つが大きい商談のため、様々な知識やリレーションの構築ができ、顧客への影響度合いも高くやりがいを感じていただけます。
■募集部署について
弊社の4つの事業のうち、ビジネストランスフォーメーション事業本部への配属です。
マーケティング・セールス・コンタクトセンター・ 採用・コンサルティング ・ AI&データサイエンスの5つの領域に精通した、
総勢2,400名(うち関西は150名)のプロフェッショナルが在籍し、サービス提供を行っております。
2020年以降、2桁以上の平均成長率をキープしており、着実に事業成長しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇の変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 堂島オフィス 住所:大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島7F 勤務地最寄駅:四ツ橋線/西梅田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 476万円~665万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):243,500円~342,400円 その他固定手当/月:30,000円~40,000円 <月給> 273,500円~382,400円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※固定手当:地域手当+確定拠出手当 ※経験・能力を考慮し、上記以上でのオファー検討致します。 ※上記想定年収には月20時間分の想定残業代が含まれております。 ■昇給・降給 上位レイヤーは年1回、それ以外は年2回、人事評価制度に基づき決定 ■賞与 年2回、人事評価制度に基づき決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:健康保険:関東ITソフトウェア保険組合 <定年> 60歳 ※延長雇用制度有 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■導入研修2日間+OJT研修 ■資格取得インセンティブ(約80種類の資格を対象、取得時のインセンティブ+取得費用のサポート) ■任意型カレッジ研修(当社独自運用の研修コンテンツ)など <その他補足> ■介護保険、保養所(健康保険組合)、団体長期障害所得保障保険、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、住宅ローン金利優遇制度、法人向けレジャー・宿泊施設優遇・スポーツクラブ補助、半期ごとの評価制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 フレックス休暇(5日)、年末年始、産前特別休暇、慶弔休暇、有給休暇、特別休暇 等 ※平均有給休暇取得日数10日。有休がとりやすい文化です。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・BtoB事業の法人営業経験3年以上~13年未満 ※有形・無形は問わず、提案書作成経験がある方 ※大手または中小企業向けに顧客折衝経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 市村 和幸 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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