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正社員
掲載予定期間:2025/3/10(月)〜2025/6/8(日)
【インサイドセールス】日本最大級の展示会/出展社と来場者のマッチング促進業務◆グロース上場の成長企業
■概要:
当社が主催する業界特化型BtoB展示会は、東京ビッグサイトやインテックス大阪といった巨大な会場にて、 自社商品・サービスの販路拡大を目的とした出展社(サプライヤー・メーカー)と、様々なお困りごとを解決したい来場者(様々な事業会社)を展示会の場でマッチングし、両者の課題解決に導いていきます。
今回募集しているインサイドセールス職は介護業界向け展示会「CareTEX」、IT・WEB業界向け展示会「DXPO」いずれかの配属となります。
■業務内容:
様々な事業者(来場者・来場予定者)が抱える課題を電話にてヒアリングし、その課題解決につながる最適な選択肢(出展社や出展製品)をご提案するインサイドセールスのお仕事です。
(※電話セールスではありません。課題のヒアリングと、解決できるサプライヤーのご案内を電話で行っていただく業務です)。
また、当社主催の展示会開催時には来場者と出展サプライヤーとのマッチングを行い展示会当日の商談を設定していただきます。さらに、ご自身の架電経験が積みあがったのちには、他コールスタッフの管理等も行っていただきます。
■業務詳細:
・事前に当社のサービスにご登録いただいてる事業者に定期的にご連絡し、課題(お困りごと)をヒアリングします。
・その課題解決につながる商品やサービスを取り扱うサプライヤーをご紹介しマッチングを図ります。
・当社主催の展示会開催時には来場者(介護の展示会の場合は介護施設のオーナー様や施設長等、ITの展示会の場合は事業会社の経理や人事労務・営業部門・マーケティング部門など)と
出展サプライヤー(例:介護の展示会の場合は衛生用品のサプライヤーや介護職・介護設備・介護レク・ロボットやシステム会社など、ITの展示会の場合はSaaS系企業・システムベンダーなど)との商談を実現するためのマッチングも行います。
・事業者の課題に直接アプローチでき、数多くの選択肢から事業者にとって最適な商品・サービスをご紹介できる、 業界全体への貢献度の高い業務です。
■評価指標:
マッチング成立数(商談のセッティング、資料請求数など)
■キャリアステップ:
完全定量制の評価制度です。実績次第でマネージャーに昇格し、メンバー育成や新サービスの企画など、様々なポジションでご活躍いただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11F 勤務地最寄駅:都営地下鉄大江戸線/赤羽橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 390万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):221,900円~233,000円 固定残業手当/月:78,100円~82,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~315,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は経験・スキルに応じて決定します。 ■賞与:年2回※在籍条件あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限30,000円/月) 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> 社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、通勤交通費、慶弔見舞金制度、産休・育休(取得実績あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏期休暇(3日)、年末年始(5日)、年次有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日付与)、産前産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・架電経験(受電ではなく) ・顧客折衝経験(営業・接客・サービス・コールセンターなど) ・電話での業務に抵抗がない方 ・お客様に寄り添いながらお話できる方 ・エクセル等を使った簡易的なデータ分析に抵抗のない方 ■歓迎条件: ・インサイドセールス・カスタマーサクセス部門の立ち上げ経験 ・コールセンターSV業務 ・課題ヒアリング、情報提供等のマッチング業務に興味のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ブティックス株式会社 |
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所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11F |
事業内容 | ▼新しいサービスの創造で、新しい市場を創造する 創業以来、私たちがこだわっていること、それは、当社の経営理念にもなっている「新しいサービスの創造で、新しい市場を創造する」という考え方です。 既存の市場の中でシェアの奪い合いをするのではなく、「新しいサービス」「新しいビジネスモデル」を自らが生み出すことによって、 新しい市場を創造し開拓する方が、長期的には産業そのものの発展に貢献でき、ひいては事業自体を飛躍的に伸ばすことができると考えています。 私たちは事業を行うにあたり、そのような「新しいサービスの創造」を目指しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 新村祐三 |
URL | https://btix.jp/ |
設立 | 年2006年11月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 3,640百万円 |
従業員数 | 196名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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