NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/13(木)〜2025/6/11(水)
【恵比寿/業界未経験歓迎】集客支援サービスのカスタマーサクセス/コンサルティング能力を身に着けたい方
【業界未経験歓迎/店舗型ビジネスオーナー向けMEO・SEO対策等の集客支援サービス展開「新しい体験価値を追求し、熱狂と共感を生み出す」/年休125日・土日祝休み】
当社では店舗型ビジネスオーナーのお客様に対し、集客支援のサービスを提供しております。当社の営業部門は新規開拓営業と既存顧客のフォロー営業・CSの2つに部署が分かれております。
新規の営業チームが年間契約を行い、カスタマーサクセス職が、ご契約を頂いたお客様の集客支援最大化に向け、コンサルティングを行うイメージとなります。
■詳細
・カスタマーサクセス業務:定期的なミーティングで顧客と関係構築し、ヒアリングから顧客の課題を特定し、解決策を提案
・アップセル/クロスセルの提案:既存の顧客に対してサービス提案
・契約更新に向けたアプローチ
MEOに強みがございますが、店舗の集客に関わることであれば全面的にフォロー、ご提案を行います。MEOを行いながら、必要であれば、リスティング、LP、自社サイトの作成、SNSの運用代行等、クライアントが新規でお客様の獲得をするための総合コンサルティングをしていただきます。
OJT中心で1ヶ月ほどで独り立ちできるようにサポート致します。入社1年目から当社代表の商談同席など、数多くの成長の機会を提供しております。
■取引先
・個人事業主:中小企業の割合は7:3
・個人オーナー:ハウスクリーニング、買取店、接骨院など様々な業態
■スケジュール
ミーティング:1件あたり約1時間で1日3~4件。基本的には3ヶ月に1度のペース。顧客対応:LINEや電話で顧客からの問い合わせに対応。
社外ミーティング:週に1~2回、外部コンサルタントとオンライン(Google Meet)実施。
■魅力
・店舗オーナーの方は、元々現場出身の方も多く、マーケティングに関する知見があまり多くない方も一定数いらっしゃいます。コンサルタントとして豊富な知識を身に付け、顧客にとって真に必要なコトに目を向け、顧客の成長のため、顧客の目標達成にパートナーとして関わっていきたい方にお勧めです。
「過去店舗での販売経験をお持ちで、集客に関して課題を感じたことがある方」「店舗集客のコンサルを通して、自身のスキルを高めたい」「ワークライフバランスも大切にしたい方」
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿4-22-10 ebisu422 5F 勤務地最寄駅:JR山手線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 450万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~503,000円 固定残業手当/月:70,000円~117,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 350,000円~620,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:社内規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 月1回:代表からの理念研修 月1回:座談会形式で実務以外について話す会 幹部研修 → 次世代リーダーを目指す社員向けに、リーダーに必要な思考やマネジメントスキルを磨きます。 <その他補足> 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 交通費支給(上限/月2万円) 服装自由 社外コーチ制度 資格取得支援 書籍購入費補助 社外研修 定期健康診断 恵比寿会員制サウナ「SAUNOA」利用権 ウォーターサーバー/コーヒーマシン その他:社外研修の制度等 → 社外の専門家による研修で個々のキャリアアップを支援します。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・基本的なPCスキル ・営業経験(法人個人不問)や販売接客、顧客折衝経験 ■歓迎条件: ・無形商材を扱った経験 ・同業界での経験 ・テキストによるコミュニケーションスキル(チャット、メール) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社インフォメーション |
---|---|
所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-22-10 |
事業内容 | ■事業内容: <Webコンサルティング事業> ・MEO対策 ・SEO対策 ・Webサイト制作 ・広告運用代行 |
代表者 | - |
URL | https://information.co.jp/ |
設立 | 年2014年9月 |
資本金 | 1百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 15名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。