NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/13(木)〜2025/6/11(水)
【京都】社内SE◆ヘルプデスク経験◎/大手取引◎100円ショップ等で扱う雑貨など展開/年休120日
~転勤無し/土日祝休み/食品事業・物販事業・外食事業で成長中/11年連続で増収増益◎成長し続ける企業でキャリアアップ可~
■採用背景:
当社は物販事業・食品事業・外食店舗運営と多岐に渡る事業を展開しております。現在、業務フロー見直しや新システム導入など、会社全体のレベルアップを図る重要な時期を迎えています。
現在社員1名がIT全般を担っているため、増員により分業化を図ることを目的に、ヘルプデスク業務中心に業務を担っていただける方を募集しております。
■業務内容:
当社は物販事業・食品事業・外食店舗運営と多岐に渡る事業展開をしております。現在、業務フローの見直しや新システムの導入など、会社全体のレベルアップを図る重要な時期を迎えています。
当社のシステムを支える社内SEとして下記業務をお任せします。
<具体的には…>
(1)社内システムやネットワークの導入・運用・保守サポート
(2)システムトラブルの対応
社員からのPC関連トラブル、ソフトウェア不具合、ネットワーク障害などの問い合わせに対応し迅速な解決を図ります。
■経験者の方は即戦力として活躍いただきます:
他部署と連携しながら販売分析システム、品質管理システム、勤怠管理・給与システム、 Microsoft365運用など、多岐にわたる分野のシステム刷新に携わっていただきます。
豊富な経験を活かし、将来的にマネジメントにも挑戦していってください。
自社でシステム開発は行いません。 プログラマーよりは、社内の要件取りまとめと、ベンダーの調整を一緒に行って頂きます。
日々のシステム管理やトラブル解決を通じて、社員全員が頼る 「サポート役」として活躍し、システム管理からデータ処理まで多様な業務に携わることで、多様なスキルを持つ「ITのエキスパート」を目指せる環境です。
■評価制度について:
評価制度の仕組みとして年齢や社歴に関係なく個々のスキルを見ておりキャリアアップが図れます。中途入社者も活躍中です。
■当社について:
当社は大手チェーンなどで販売する生活雑貨の企画開発・輸入販売などを行う『物販事業』、業務用冷凍食品などの企画・販売を行う『食品事業』、飲食店の運営管理を行う『外食事業』を展開。
直近の11年連続で増収増益を達成するなど、業績と経営は好調です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:京都府京都市中京区烏丸通蛸薬師下ル手洗水町678 四谷学院京都ビル 8F 勤務地最寄駅:地下鉄烏丸線/四条駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):226,835円~283,544円 固定残業手当/月:53,165円~66,456円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 280,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・実績・スキル等を考慮した上で決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限30,000円/月 家族手当:規定による 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 65歳 定年一律65歳 勤務延長あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 先輩社員によるOJT教育で業務を習得して頂きます <その他補足> ■食事補助 自社外食店舗でランチ利用の場合は半額負担します ■役職手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇(代休による連休取得可)、年末年始休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・IT・システムに関する実務経験 ■歓迎条件: ・同業界でのご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社バル・コーポレーション |
---|---|
所在地 | 〒604-8152 京都府京都市中京区烏丸通蛸薬師下ル手洗水町678 明治安田生命京都錦ビル8F |
事業内容 | ■事業内容: シルクフラワーの卸売りからはじまり、生活雑貨商品および食品の企画、輸入、販売、外食事業を行っています。コロナ禍の影響も少なく順調に右肩上がりの成長を続けております。今後は取扱い品目を拡充させるため、中国での生産拠点の開拓や東南アジアへも拡大していく予定です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.bal-flower.co.jp/index.html |
設立 | 年1992年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 10,200百万円 |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | 37.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。